印ムンバイ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 作物生産者、農業コミュニティー、食料システムのためのデジタルプラットフォームであるnurture.farmは、OpenAg™ネットワークの一員として規模を拡大し、世界的な展開規模を拡大しています。OpenAg™ネットワークは、持続可能な農業の世界的リーダーであるUPL Ltdが着想したものです。
nurture.farmプラットフォームは、農業のライフサイクルのあらゆる段階をカバーする技術主導のソリューションを通じて、農業を簡素で収益性が高く、次世代にとって持続可能なものにすることで、回復力のある生産者を育成します。UPLがインキュベーターを務めたnurture.farmは、製品、革新、機械化のサービスを供給するためのオープンプラットフォームとして運営されます。
nurture.farmの最高執行責任者(COO)で事業責任者のDhruv Sawhneyは、次のように述べています。
「nurture.farmが農業コミュニティーに与える影響は、世界中の農業の持続可能性についてそのあり方を改革し、生産者がより明るい未来を確保できるように貢献するという当社の使命を前進させる上で、大きな効果があります。当社のデジタルプラットフォームは、変わりやすい天候パターン、金融不安、情報や機械化へのアクセスの欠如など、数多くの外部リスクや課題に直面している農業コミュニティーを支援しています。私たちは、持続可能性の推進に傾倒している国際社会の中で、技術を誰もが利用できるものにし、共有インフラを構築して、生産者と買い手を結び付けています。私たちは、生産者のために市場を根本から変え、食料システムをより持続可能なものとするために努力していますが、当社の革命的なプラットフォームを新たな市場に投入していきたいと思います。」
UPLでCOOを務めるカルロス・ペリサーは、次のように述べています。「nurture.farmをOpenAg™ネットワークに迎えることができ、うれしく思います。また、世界の生産者、食料安全保障、持続可能な農業のための機会を切り開くという私たちの使命の遂行において、nurture.farmが果たす役割に大いに期待しています。生産者が成功するために必要なソリューションや技術、サービスにアクセスしやすくすることで、nurture.farmは真に顧客中心のエコシステム、すなわち繁栄を共有するという約束を実現し、すべての人々に持続可能な成長をもたらすエコシステムを構築しています。」
nurture.farmは総合的な手法により、アクセス性や接続性、回復力を高め、持続可能な成果を確保するための統合的なソリューションの包括的なエコシステムを開発しました。主なソリューションは下記の通りです。
農場 - 農作物の健康管理ソリューション、顧問サービス、農場レベルでの機械化やデジタル化を通じ、大規模に精密農業を推進することで、農業ライフサイクルのあらゆる段階で生産者を支援。
販売 - 小売業者や生産者が正規の高品質な農業資材製品(作物保護製品、種子、農機具、飼料など)を購入できるようにする。
取引 - 持続可能な方法のエンドツーエンドの追跡、情報の透明性、市場への便利なアクセスを通じ、生産者と買い手を結び付ける。
持続 - 再生型の方法で持続可能な農業を世界規模で推進し、それを採用した生産者に見返りを提供。
2020年前半に設立されたnurture.farmはその後、規模と影響力を拡大し、現在ではデジタルプラットフォーム上で100万以上の生産者と5万以上の小売業者を支援しており、250万エーカー以上の農地にサービスを提供しています。本プラットフォームは、広くインドのユーザーから好評を博しており、米国、南アフリカ、ブラジル、オーストラリアを含む他の重要市場で幾つかの有望な試験計画が進行中です。
持続可能な食料システムを構築するという使命の一環として、nurture.farmはそれが取り揃えた製品、サービス、プロジェクトを通じて、再生型農業を促進しています。この使命を推進するために、焼畑回避プログラム、バイオ製品、炭素クレジット、報酬プログラムなど、数多くの新しいプログラムを推進しています。
UPLのグローバル最高経営責任者(CEO)を務めるジェイ・シュロフは、次のように述べています。
「nurture.farmは、OpenAg™ネットワークの中でも最もエキサイティングなイニシアチブの1つであり、世界中の生産者と食料システムにとっての機会を切り開き、生産者とそのコミュニティーに共通の繁栄をもたらし、環境の持続可能性を支えています。インドでのnurture.farmの事業の成功に加え、さらに海外での試験計画は、このプラットフォームが提供する価値創造を実証しています。nurture.farmのさらなる拡大と影響力の行使を支援していきたいと思います。」
編集者への注記:
UPLについて
UPL(NSE:UPL、BSE:512070)は、持続可能な農業製品とソリューションを提供するグローバル企業であり、年間売上高は50億ドルを超えています。UPLは目的主導型の企業です。当社はOpenAg™を通して、農業バリューチェーン全体の進歩を促進することに注力しています。UPLは、業界全体の考え方や仕事の方法を再規定するネットワークを構築しています。当社があらゆる食品をより持続可能なものにするという使命に向けて努力する中、このネットワークでは、斬新なアイデア、革新的な方法、新しい答えを受け入れています。
世界最大級の農業ソリューション企業である当社の堅固なポートフォリオは、1万3600件以上の登録数を持つ生物学的ソリューションと従来の作物保護ソリューションで構成されています。当社は130カ国以上で活動し、世界で1万人以上が代理店業務に携わっています。種子、ポストハーベスト、物理的サービス、デジタル・サービスなど、食糧バリューチェーン全体の総合ソリューション・ポートフォリオの詳細情報については、upl-ltd.comをご覧になり、リンクトイン、ツイッター、インスタグラム、フェイスブックで当社をフォローしてください。
OpenAg™について
OpenAg™ は、すべての人に持続可能な成長をもたらすためのオープンなネットワークで、制限も国境もありません。私たちは持続可能性のあり方を見直して、作物生産者から食品生産者、消費者まで、食料システムを構成するさまざまな主体すべてを協業の精神で結集させ、業界全体の考え方、働き方、発展の仕方を変えています。俊敏性、創造性、協力を通じて、また新しい技術、種子、バイオソリューションから、デジタルプラットフォーム、研修プログラム、パートナーシップまで、OpenAg™は持続可能で回復力のある有益な食料システムを共に構築するための開かれた扉、開かれた心、そして開かれた招待状なのです。
OpenAg™に関する詳細については、upl-ltd.com/our-story/open-agをご覧ください。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Contacts
Media Relations:
pr@nurture.farm
Investor Relations:
Radhika Arora
radhika.arora@upl-ltd.com