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リカバー、Happy Punt、ハンセーがすべての人々のための循環型ファッションを実現すべく戦略的提携関係を構築


ロサンゼルス--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ)-- 繊維業界大手のリカバー(Recover™)、Happy Punt、ハンセー(Hansae)の3社は、ファッション業界向けに持続可能性を意識したアパレル製品のデザイン、開発、生産を行うエンドツーエンドソリューションを提供すべく、複数年の提携契約を結びました。本提携により、小売企業とブランド各社は、持続可能なリカバーのリサイクルコットン繊維を自社製品にシームレスに取り入れることが可能となり、世界最大の環境問題の1つを解決するために貢献できます。



本提携では革新的技術を用いて、3Dデザイン、パターン、技術パック、サンプル、生産を含む幅広いサービスを提供し、ブランド各社と小売企業をサプライチェーンのあらゆる段階で支援します。本提携では、完全に持続可能なアパレル製品の生産に向けて、市場投入期間を短縮する独自のソリューションを提供するとともに、ソウル、バルセロナ、ニューヨークに事業所を構える当グループの世界的リーチを活用します。さらに、顧客と近接しているため、すべての仕様の開発、レビュー、承認を行うための技術的なデザインサービスを市場内で提供し、適切なフィットとブランドを強化する製品を実現します。さらに本提携は、世界各地におけるニアショアおよびオフショアの生産の強みを組み合わせて、エンドツーエンドのサービスを提供します。


最先端の専用デザイン・開発施設により、コンセプトから完成品のサンプルまで、短期間で社内生産できます。本提携で注目すべきは、共同の持続可能性イニシアチブの一環として、サンプリングプロセスの環境影響を低減できるように、従来の研究開発デザインに代わって3Dデザインの使用を促進している点です。


これらの大手3社は、それぞれの分野で合計130年以上の経験を有しています。各社は最高の技術を製品と市場にもたらすことを約束しているため、従来のアパレル製品のデザインおよび生産プロセスを根底から覆す手法を提供できます。本提携では光栄にも世界の一流ブランドと積極的に協力しており、2022年春までに持続可能なコレクションを市場で提供し、その後もさらに多くのコレクションを提供できる見通しです。


リカバーは、2025年までにリサイクルコットン繊維の生産量を年間20万トンに増やして、現在の市場需要を支えます。このリサイクルコットンの量は、毎年約3兆リットルの水を節約できることになりますが、それは30億人が1年間に消費する飲料水に相当します。また50万エーカーの土地を、綿栽培から他の用途に振り向けることができます。


リカバー、Happy Punt、ハンセーの戦略的提携は、ブランド各社と小売企業に扱いやすいプラグ&プレイソリューションを提供することで各社が持続可能性のイニシアチブを達成できるようにするとともに、消費者のために高品質の製品を保証します。


リカバーについて


リカバーは材料科学の一流企業であり、低負荷・高品質のリサイクルコットン繊維とコットン混合繊維を世界規模で生産しています。環境に優しくコスト競争力のある当社の高級製品は、世界の小売企業およびブランド各社のサプライチェーンとの提携によって作られており、持続可能なソリューションを提供することで、あらゆる人々のために循環型ファッションを実現しています。


4代目の家族経営企業であるリカバーは、繊維業界で70年以上の歴史を持っておるいます。当社の使命は、その専有技術を拡大して、環境に持続的なプラスの影響を与え、ブランド各社と小売企業やその他の変革的企業と提携して、業界の持続可能性目標を達成することにあります。


詳細情報については、www.recovertex.comをご覧になり、ソーシャルメディアで@recoverfiberをフォローしてください。


Happy Puntについて


Happy Puntはファッション業界向けにデザインおよび製造のエンドツーエンドソリューションを提供する企業であり、最高の技術によって支えられた仮想デザインツールを適用することで、効率的かつ持続可能な製品開発とデザインプロセスを実現しています。1996年に設立されたHappy Puntは、ファッション業界で25年以上の歴史を持っており、80人のファッションデザイナーとPD&D要員から成るチームを抱えています。Happy Puntは、技術と生産に関する卓越したノウハウに基づく「定石」を提供しています。これは、ファッションデザインの質の高さとクリエイティブプロセスの速さが認められている世界的なエンドツーエンドサービスを提供することで、安全で信頼できる製品の確実な製造と納品を保証するものです。


ハンセーについて


1982年に設立されたハンセーは、特殊アパレル製品の輸出を通じて、一貫した成長を維持しており、年間3億枚を超える衣料品を生産しています。ハンセーは7カ国に14社の世界的企業を持ち、本社に600人以上を、世界の製造施設に3万5000人以上を抱えています。


ハンセーの使命は、最高品質の衣料品を適正な価格で提供することで、顧客の生活を豊かにし、ファッション文化を先導することです。品質管理システムが、卓越した生産と、期限内の安全な製品納入を保証することで、顧客の価値を最大化しています。


ハンセーは、当社独自のスマートファクトリーシステムであるHAMSを開発し、ベトナム、インドネシア、ミャンマー、ニカラグア、グアテマラ、ハイチの生産工場で効率を最大化しています。


ハンセーは、持続可能な管理で最先端を歩むべく、“10% For Good”を策定し、当社が持続可能な注文から得た純益の10パーセントを、廃棄物の回収による海洋環境の改善、グリーンな原材料の進歩、ハードウエアのアップグレードおよび改造などに取り組む第三者に寄付することを約束しています。


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


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Ashley Kraynak

Recover@allisonpr.com

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