starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

レノボがレッドブル・イリューム・イメージ・クエスト2021のメインスポンサーに



フォトグラファーがクリエイティブへの情熱を世界と共有できるコンテストの応募受付けを3月1日より開始



  • 2021年のコンテストから始まる2年間のパートナーシップは、2022年の世界ツアーまで継続します。


  • アドベンチャーとアクションスポーツのフォトグラファー、クリエイター、アウトドア・アドベンチャー愛好家に、レノボのコンシューマーPCとスマートデバイスのサブブランドについて周知を図ります。


  • レノボによる「ベスト・オブ・インスタグラム」を新プログラムの主要カテゴリーとして発表します。

米ノースカロライナ州モリスビル--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 世界最大級のアドベンチャー&アクションスポーツ・イメージ・コンテストのレッドブル・イリュームが2021年に復活し、世界的テクノロジー・リーダー企業のレノボが独占コンピューティング・スポンサーを務めます。アドベンチャーとアクションスポーツ写真の最高峰が結集するコンテストには、再び独創性に富んだ極限のイメージを含む数万点の応募が世界各地から寄せられることが予想されます。今回の2年間のパートナーシップの一環として、レノボはブランド、プロダクト・プレイスメント、ロゴの挿入を通じて、オンライン・コンテンツと対人のコンテンツや、ファイナリストと受賞者の賞品に関わり、さらに、素晴らしいコンテスト画像をプロモーションに利用します。




各種の高度なスマート・テクノロジーを通じて、より包摂的でインスピレーションに満ちた世界を実現しているレノボは、誰でも応募可能な今年のベスト・オブ・インスタグラムのカテゴリーを提供するためにふさわしいブランドです。世界の写真とデジタルのエキスパート50人で構成される審査委員会が審査を行う他の9カテゴリーとは違い、レノボによるベスト・オブ・インスタグラムのファイナリストとカテゴリー入賞者は、一般からの投票によって選ばれます。2021年3月1日から7月31日まで毎月、内部審査員によって事前選考された5点の静止画と5点の動画が一般からの投票のために掲示されます。各月の第1位が正式なレッドブル・イリューム・イメージ・クエスト2021のファイナリストになり、そこから最終のオンライン投票が行われて最優秀の静止画と動画が決定され、レッドブル・イリューム・イメージ・クエスト2021のベスト・オブ・インスタグラム受賞者となります。タグ「@redbullillume」と「#rbi21submission」を付けてインスタグラムで動画または静止画を投稿することで、誰でも応募可能です。


レッドブル・イリューム・イメージ・クエスト2021の大賞は全カテゴリーの受賞者から国際審査委員会により選定されます。現代のプロとアマチュアのコンテンツ・クリエイターのライフスタイルとカルチャー、そしてそのビジュアル作品に対する献身にスポットを当てるために設けられた合計10個のカテゴリーがあります。コンテストは毎回、それまで目にしたことのない新たなレベルの創造性を引き出してきたことから、今回もアドベンチャーとアクションスポーツのイメージのコンテンツ制作の限界を押し広げる静止画や動画が多数集まることが予想されます。


公式レッドブル・イリューム受賞者として、キャリア面で努力に報いるメディア露出の機会を得られるだけでなく、受賞作品は世界を巡回し、巨大なライトボックスに映し出されます。また受賞者には、トロフィーと最新のレノボ製品が含まれる賞品パッケージが授与され、さらなる独創的な自己表現を後押しします。受賞作品はレッドブル・イリューム公式写真集に収載され、2021年11月に予定されている授賞式で展示されます。授賞式には、レッドブル・イリューム・イメージ・クエストを創設したウルリック・グリルが出席します。


レノボのグローバル・コンシューマー・マーケティング・PC・スマートデバイス担当副社長のマット・ベレダは、次のように述べています。「レノボは、感動を与える力強い作品を生み出すフォトグラファーとコンテンツ・クリエイターが集結する第6回レッドブル・イリューム・イメージ・クエストのスポンサーとなることを、誇りに思います。当社のコンシューマーPC、スマートホーム、タブレットをお求めのお客さまの多くが、趣味に情熱を注いでいることを理解しています。写真やデジタル・ストーリーテリングに勤しみつつも、すべての方がそれを職業とするプロではなく、イメージを捉えて画像を編集し、他の人と共有したり、部屋の壁に飾ることをただ楽しんでいます。今の『新常態』から世界と私たちについて何か学んだことがあるとしたら、それは、私たちは困難に屈せず、テクノロジーは応用が効き、全員でクリエイティブを追求することを通じた他の人々との意味のあるつながりの構築が、人生で本当に大切な光を与える体験であるという気づきでしょう。」


レッドブル・イリュームの創立者のウルリック・グリルは、次のように述べています。「レッドブル・イリュームは、アドベンチャーとアクションスポーツのイメージ作品におけるアカデミー賞のような存在で、レノボが2021年のコンテストに協力してくださることを大変光栄に思います。このコンテストは、世界でたった一つしかないイメージを生み出すための独創性と懸命な努力をたたえるもので、レノボはコンテンツ・クリエイターに独自のアイデアを表現するために必要なツールを与えています。」


人生を変える体験への献身、そして革新的なテクノロジーを活用した限界の突破という共通点が、レッドブル・イリュームとレノボを理想的なパートナーにしています。写真技術を前進させ、捉えた画像をアートとして昇華させるには、意味のあるイノベーションが欠かせません。同様に、レノボのイノベーションはデジタル・クリエイターに写真管理と画像の向上体験、および高度なスマート・テクノロジーを提供し、消費者製品、サービス、ソフトウェア・ソリューションを現代のコンテンツ・クリエイター特有のニーズに合わせてチューニングすることで、クリエイターがさらに創造性の高い世界を目指して優れた作品を制作できるようにします。


コンテストの応募期間は2021年3月1日から7月31日です。どなたでも無料で応募でき、一般投票はredbullillume.comで行うことができます。過去の受賞作品は、こちらからギャラリーをご覧ください。


レノボについて


レノボ(HKSE:992)(ADR :LNVGY)は、フォーチュン・グローバル500社に選ばれている売上高500億米ドルの企業であり、6万3000人の従業員を擁し、世界の180市場で事業を展開しています。すべての人によりスマートな技術を提供するという大胆なビジョンに基づき、当社は、より包摂的で信頼できる持続可能なデジタル社会を構築する世界を変える技術を開発しています。当社は、世界で最も完全なスマートデバイスとインフラストラクチャーのポートフォリオを考案、設計、構築することで、インテリジェント・トランスフォーメーションを推進し、世界の数百万人のお客さまにより良い体験と機会を生み出しています。詳細は、https://www.lenovo.comをご覧ください。リンクトインフェイスブックツイッターユーチューブインスタグラムウェイボーで当社をフォローしてください。また、ストーリーハブで最新の情報をご覧ください。


レッドブル・イリュームについて


イメージ・クエスト2021は、世界のフォトグラファーとコンテンツ・クリエイターによる目を見張るような作品が集結するコンテストの第6回目です。2019年には、世界各国のクリエイター数千人より、過去最多の5万9551点もの作品が寄せられました。コンテストの応募期間は、2021年3月1日から7月31日です。redbullillume.comとインスタグラムから応募できます。フォトエディターとデジタル・エキスパート50人で構成される審査委員会が、ファイナリスト、カテゴリー別受賞者、大賞受賞者を選定します。受賞者は2021年11月に行われる授賞式で発表されます。インスタグラム、フェイスブック、ツイッター、ユーチューブ、ピンタレストでレッドブル・イリュームをフォローしてください。


LENOVOはレノボの商標です。RED BULL ILLUMEは、レッドブルの商標です。Instagramは、インスタグラムの商標です。その他のすべての商標は、それぞれの所有者の財産です。©2021, Lenovo Group Limited.


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Wendy Fung

wfung@zenogroup.com

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.