スキン・インク・クラウド、電子商取引、オムニチャネルの世界的拡大を加速する新規投資

シンガポール & ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 高級カスタム・スキンテック製品・機器の先駆的企業のスキン・インク・サプリメント・バーは本日、シンガポールのミスルトウによる新たな投資ラウンドを発表しました。


ミスルトウは、技術分野の第一人者の孫泰蔵氏が所有しています。ミスルトウの使命は、技術を使用して人間中心の持続可能な未来を再構築して有益な投資機会を提供し、大きな影響力を持つ大規模なコミュニティーを生み出すことです。サブリナ・タンが設立したスキン・インクは、技術、データ、スキンケアを融合させたフルカスタマイズ・アプローチを通じて、人々の個性の独自性を称えています。

スキン・インク・サプリメント・バーの最新の資金調達ラウンドにより、ミスルトウからのこれまでの資金調達総額は1000万シンガポール・ドル(約700万米ドル)になります。スキン・インクは、この新たな資金を使用して、健康・美容業界を継続して以下のように再構築します。

  • スキン・インク・クラウドデータ & AIインフラストラクチャー:スキン・インクは、カスタマイズ製品の市場投入までの時間を短縮できるデータ・インフラストラクチャーを構築します。スキンIDチェックは、各人の特定の肌ニーズに対処するための科学に基づく独自のアプリケーションです。製品イノベーション:スキンIDチェックとその他の内部データソースは、消費者の必要なものに関する貴重なライブデータを提供し、それにより当社はOptimizer Voyage Tri-Light++(™)などの優れたカスタマイズ技術をスタートできました。
  • 世界的拡大:世界中で電子商取引サービスとオムニチャネル販売を継続して拡大します。
  • マーケティング:データを継続的に使用して顧客体験を強化し、個別化マーケティング活動を世界中で拡大します。

大蘿淳司氏は、次のように述べています。「スキン・インクは創業以来、この方向での創造的活動で成功してきました。私たちはタン氏について、私たちの目標を達成するために協力できる志を同じくする創業者であると考えています。」

スキン・インク創業者のサブリナ・タン最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「この資金は、スキン・インク・クラウド(ビッグデータ、AI)、電子商取引、オムニチャネルの世界的拡大に活用します。これにより、当社を際立たせ、美容・健康業界を前進させる技術主導のイノベーションも促進できるでしょう。」

資金提供に加えて、スキン・インクはウィリアム・ゴルチエをグローバル最高商業責任者に任命したことも発表しました。ゴルチエは、当社のすべての世界販売・マーケティング活動を推進します。ゴルチエは、29年以上に及ぶ販売・マーケティング経験で当社に貢献します。直近では、ゴルチエはセフォラの電子商取引P&Lとマーケティング組織全体を8市場で率いていました。

スキン・インクについて:

スキン・インクは、データ駆動型カスタム・スキンケアの信頼される世界的リーダーとして、10年以上にわたりデータとカプセル化技術の使用を活用して、カスタマイズされたスキンケア製品・機器を開発してきました。創業者のサブリナ・タン最高経営責任者(CEO)は、ヒューレット・パッカード、IBM、EMCで主導的役割を務めた後、2008年に当ブランドを立ち上げました。カスタマイズされたスキンケア・カテゴリーの先駆的企業であるスキン・インクのカスタマイズ製品では、2018年にOptimizer Voyage Tri-Lightを発売し、家庭用マルチLEDライト機器を初めて消費者に提供しました。スキン・インクは現在、178都市以上のセフォラ、ノードストローム、バーグドルフ・グッドマンなど200カ所以上の販売店で販売されています。

ミスルトウについて:

コレクティブ・インパクト・コミュニティーとしての当社の使命は、技術を使用して人間中心の持続可能な未来を再構築することです。私たちのコミュニティーは、起業家、投資家、研究者、先見の明のある人々など、世界的なスタートアップ運動の最前線をリードする人々で構成されています。私たちが大切にしているものは、「オーケストレーション」という概念です。オーケストラが素晴らしい交響曲を生み出すためにアンサンブルを必要とするように、さまざまな人材が集まれる環境が新たな発見に不可欠であると私たちは考えています。こうした環境により、たった1社では不可能だった社会的課題の解決が可能になり、世界中で多くの影響力のある活動を生み出すことができると考えます。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Allison Rainsby
allison@mba-partners.com

情報提供元:
記事名:「カスタム・スキンテックのリーダーのスキン・インクがミスルトウとのプレシリーズA資金調達を発表