イートロの元研究開発・商品担当マネジング・ディレクターのPaz DiamantがINXの取引プラットフォーム業務および将来の発展を主導



ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- デジタル証券と暗号通貨のブロックチェーン・ベース取引プラットフォームのINXリミテッドhttps://www.inx.co/)は本日、Paz Diamantを最高技術責任者(CTO)に任命したと発表しました。

Diamantは銀行および金融テクノロジー業界で25年を超える経験を有しています。Diamantはソーシャル投資ネットワークのイートロでいくつかの職を歴任し、直近ではイートロの暗号通貨取引プラットフォームであるイートロXの研究開発・商品担当マネジング・ディレクターを務めました。

その職でDiamantは、同社のクラウド・ベースの取引システムの設計、開発、導入とイートロのヘッジ・アルゴリズムの開発を指揮しました。

それ以前には、Diamantは銀行業界のためのリアルタイムのリスク管理およびオンライン為替取引技術の大手プロバイダーであるフォレックスマネージの創業者として最高経営責任者(CEO)を務めていました。

Diamantは、欧州の主要銀行と証券会社で先進的なリスク管理モデルの導入で重要な役割を果たしてきました。数年間にわたって研究開発チームを統括し、最新鋭のクラウド・ベース技術の導入を成功させてきました。

Diamantは、優秀な成績で卒業したイスラエル工科大学(テクニオン)で物理学理学士号、バルイラン大学でMBA(金融)を取得しました。

INXの共同創業者で社長のShy Datikaは、次のように述べています。「当社は、規制対象のデジタル資産のための最先端の取引プラットフォームを開発しています。これは、従来の取引システムに対して優れた利点と課題を持つ新しい分野の取引プラットフォームです。これには、伝統的銀行とブロックチェーンの発展という両方の世界を理解する新しいタイプの開発者と技術リーダーが必要です。Diamantは、まさにこの両方の世界を経験している貴重な経営者であり、その才能と貢献に期待しています。」

INXについて

INXリミテッドは、従来の市場に関する専門知識と革新的なフィンテックのアプローチを組み合わせて、デジタル証券と暗号通貨のための安定した取引プラットフォームの提供を目指しています。INXは、ブロックチェーン技術と斬新な規制アプローチを通じて資本市場の世界を再構築するというビジョンによって一つにつながっているビジネス、金融、およびブロックチェーン技術の経験豊かな専門家チームにより率いられています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Media contact:
ReBlonde for INX
Alona Stein
alona@reblonde.com

情報提供元:
記事名:「イートロの役員がINXのCTOに就任