starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

アンダーセン・グローバルがスーダンに進出、アフリカでの拡大を今後も優先


サンフランシスコ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- アンダーセン・グローバルは、スーダンの法律事務所Ali Gailoub and Samia El Hashmiとの間で協力契約を締結しました。ハルツームに本拠を置く同事務所が加わることで、アンダーセン・グローバルはスーダンでのプレゼンスを確立し、アフリカでの組織拡大を継続します。



1987年に設立されてオフィスマネジングパートナーのSamia El Hashmiが率いる同事務所は、会社法、訴訟その他の商取引に重点を置いています。さらに、Ali Gailoub and Samia El Hashmiが専門とする分野には、行政法、独占禁止と貿易、航空、銀行、税金、会社設立、会社・事業法全般が含まれます。フルサービスを提供する同事務所は2人のパートナーと10人の弁護士を擁し、それぞれのクライアントに合わせた幅広いサービスを提供しています。また、個人と企業を対象とした法律相談サービスに加えて、スーダンおよびアフリカの在外公館と大使館にアドバイスを提供しています。



Samiaは次のように述べています。「当事務所の弁護士は、クライアントに最大の利益をもたらす優れたソリューションを提供してきた確かな実績があります。アンダーセン・グローバルとの協力により、当事務所はサービス提供範囲を拡大し、クライアントに幅広い法律サービスを提供することができます。また、今後はアンダーセンの提携事務所と協力事務所を通じて税務サービスの提供も可能になります。」



アンダーセン・グローバル会長でアンダーセン最高経営責任者(CEO)のマーク・フォアザッツは、次のように述べています。「Ali Gailoub and Samia El Hashmiは、現在36カ国以上にわたる当組織のアフリカの基盤を強化する質の高い事務所です。Ali / Samiaとそのチームの独立性と透明性への献身はスーダンでの法律サービスの基準となり、これは市場で当組織の強固な基礎を形成し、サービス地域をさらに拡大する上で重要な役割を果たします。」



アンダーセン・グローバルは、世界各地の税務および法務の専門家による法的に個別の独立した提携事務所の国際的連合体です。米国の提携事務所のアンダーセン・タックスにより2013年に設立されたアンダーセン・グローバルは現在、提携事務所と協力事務所を通して世界の193カ所以上の拠点に6000人を超える専門家を擁しています。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Megan Tsuei

Andersen Global

415-764-2700

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.