starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ジェフリーズ、オーストラリアの山火事災害救援を支援するアジア太平洋トレーディング・デーを本日1月22日に実施


ニューヨーク & ロンドン & 香港--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ジェフリーズは、最近オーストラリアで起きた山火事の救援活動を支援する取引日が本日であることを発表しました。ジェフリーズは、ジェフリーズでの取引を行うことでこの災害の被害に遭った方々の支援活動に参加する機会を世界の投資家に提供します。




以前発表しましたように、ジェフリーズは、世界の当社利用者が本日1月22日(水)に行うアジア太平洋の証券(株式、債券、為替)のあらゆる売買に関して、取引手数料の純額を寄付します。同時に、当社の世界の全従業員にも、救援活動に個人的寄付をする機会が与えられます。ジェフリーズは、本日顧客によって生み出された取引手数料の総額と同額も会社として寄付し、当社の全従業員による寄付と同額も寄付します。寄付金の全額は、オーストラリアでの救援・復旧活動に直接携わっている救援組織に寄付されます。



ジェフリーズ最高経営責任者(CEO)のリッチ・ハンドラーと社長のブライアン・フリードマンは、次のように述べています。「オーストラリアの多くの同僚を含め、アジア太平洋地域全体で423人、世界全体で3813人に上るジェフリーズの全員が、今回の甚大な被害に深い悲しみと懸念を抱いています。私たちは、この災害の被害に遭った方々の苦しみを和らげるためにジェフリーズからの寄付が何らかの役に立つことを願っています。そして、当社の世界各地のお客さまと従業員には、支援を必要としている人への寄付に参加することを呼びかけたいと思います。」



米国に本社を置く最大の世界的独立系フルサービス投資銀行であるジェフリーズ・グループは、洞察力、専門知識、執行サービスを投資家、企業、政府に提供するリーダー企業です。当社は、投資銀行業務、アドバイザリー、セールスおよびトレーディング、リサーチ、ウェルスマネジメントのサービスを米州、欧州、アジアで全商品にわたって実施しています。ジェフリーズ・グループは、総合金融サービス会社のジェフリーズ・ファイナンシャル・グループ(NYSE:JEF)の完全保有子会社です。



詳細については、ジェフリーズの担当者にお問い合わせください。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


For media inquiries, please contact:

Richard Khaleel, +1 212 284 2556, rkhaleel@jefferies.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.