香港--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --
グローバル金融情報会社のムーディーズ・アナリティックスは、2019年スティービー・アジア・パシフィック賞を獲得しました。当社のカスタマーサービス・チームは、金融サービス業界企業の「カスタマーサービスにおけるテクノロジーの革新的利用」部門で銀賞を受賞しました。
当社は、2018年初めに導入されたAI搭載ツールDigital Assistant Intelligently Supporting
You(DAISY)による効果を評価され、この賞を獲得しました。DAISYにより、お客さまからのメールをスキャンして適切なチームメンバーに自動転送することで、問い合わせをより効率的に管理し、お客さまにより迅速に回答することができます。DAISYは適切なメール回答の提案も行います。DAISYを導入して以来、地域のお客さまからのフィードバックは非常に好意的です。
DAISYを導入したことで、カスタマーサービス・チームによる低価値作業も減少しました。自動化された製品選択リストにより、事例の詳細をはるかに簡単に記録でき、また、AI主導のメール回答により、例えば大量のパスワード・リセット要求に対してチームが手作業で対応する必要はなくなりました。
ムーディーズ・アナリティックスのマネージングディレクターのSheena
Sweeney(シーナ・スウィーニー)は、次のように述べています。「スティービー・アジア・パシフィック賞を受賞できたことをうれしく思っています。当社の使命は、テクノロジーのイノベーションを通して優れた顧客サービスを提供することです。DAISYはこのようなイノベーションの実例であり、当社のスタッフおよびお客さまに大きな利益をもたらします。」
ムーディーズ・アナリティックスのカスタマーサービス・チームは、ロンドン、パリ、香港、東京、ニューヨーク、サンフランシスコを含む14カ所にスタッフを配置しています。
スティービー・アジア・パシフィック賞の獲得により、当社が受賞してきた賞や業界表彰がまた1つ増えました。
ムーディーズ・アナリティックスについて
ムーディーズ・アナリティックスは、お客さまの成長、効率性の向上、およびリスク管理を支援する金融情報と分析ツールを提供します。当社は、卓越したリスクに対する専門性と広範な情報資源、テクノロジーの革新的な応用を統合して、今日のビジネスリーダーが変化する市場に確信をもって対応できるようサポートします。業界をリードする当社のソリューションは市場で高く評価されており、リサーチ、データ、ソフトウェア、および専門サービスを組み合わせて、優れたカスタマー・エクスペリエンスを提供することができます。当社は、その品質、クライアント・サービス、およびインテグリティに対するたゆまない取り組みを背景に、信頼できるパートナーとして世界中の数千の機関に選ばれています。ムーディーズ・アナリティックスに関する詳細については、当社のウェブサイトをご覧いただくか、ツイッターとリンクトインで当社をフォローしてください。
ムーディーズ・アナリティックスは、ムーディーズ・コーポレーション(NYSE:MCO)の子会社です。ムーディーズ・コーポレーションの2018年の売上高は44億米ドルで、世界に約1万3200人の従業員を擁し、42カ国で事業を運営しています。
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