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コティ、世界的大手デジタル・マーケティング・プラットフォームのビームリーの買収を発表



コティのデジタル・マーケティング機能全体を大きく変える取引


ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --
コティ(NYSE:COTY)は本日、ニューヨークとロンドンを拠点とする最先端デジタル・マーケティング企業のビームリーを買収する正式契約を締結したと発表しました。ビームリーが主に焦点を当てるのは、デジタルメディアでの消費者向けブランドの視聴者拡大およびエンゲージメントの推進です。ビームリーは、オンライン動画を含むあらゆるデジタルメディアを扱う一方で、その中核的な機能スイートの焦点をソーシャルメディアに当てており、ソーシャルメディアでは常に市場基準を上回っています。本取引の条件は開示されていません。




ビームリーがコティ以外のお客さまのキャンペーンを今後も継続して拡大する一方で、本買収によりコティの自社のデジタル・エンゲージメント能力に大幅な変化がもたらされます。具体的には、コティとそのライセンサーは、コティのブランド戦略の実施に向けて、ビームリーのソーシャルデータ・ベンチマーキング、コンテンツ作成、コンテンツ最適化、消費者エンゲージメント・ツールのスイートから恩恵を受けます。ビームリーのチームは、コティ内部のマーケティング組織全体と緊密に連携しながら、消費者セグメント全体でデジタル・マーケティング・キャンペーンを強化します。



ビームリーは、今後も引き続きジェイソン・フォーブス最高経営責任者(CEO)が統括し、コティのカテゴリー開発担当執行副社長のカミッロ・ペインが監督します。ビームリーのニューヨークのチームは、コティのニューヨーク・オフィス内の専用セクションに移り、ロンドンのチームは現在の本社に留まります。



ペインは、次のように述べています。「ビームリーの買収により、消費者が時間を割く対象が従来メディアからリアルタイムのデジタルとソーシャルメディアのチャンネルにますますシフトしている事態に対応できます。フォーブス氏とそのチームは、実証済みの能力と、新世紀世代の消費者に巧みに狙いを定めて関係を構築する専有的なプラットフォームを持っています。さらに、ビームリーは当社の電子商取引事業の成長加速を支援し、コティが美容業界で高度に焦点を絞った専門的リーダー企業および変革的企業となるべく前進する中でプラスの貢献をしてくれるでしょう。」



フォーブス氏は、次のように述べています。「私たちは、当社のプラットフォームにより垂直CPC/CPVベンチマークが9倍に跳ね上がるのを見てきました。コティと一緒になることで、当社は規模を拡大して製品の技術革新を加速させ、モバイル優先の市場で顧客層を拡大していきます。」



将来予想に関する記述



本リリースに含まれる特定の記述は将来予想に関する記述です。将来予想に関する記述は、ビームリーの買収完了に関するコティの現在の見解を反映したものです。一般的に、これらの将来予想に関する記述には、「機会」、「可能性」、「できるだろう」、「意図する」、「するつもりだ」、「機会」、「可能性」、「するだろう」などの言葉や表現あるいは同様の言葉や表現が含まれています。実際の結果はリスクや不確実性により、予想されたものと大きく異なるものになる場合があります。これらのリスクや不確実性には、取引の査定における当社の想定が正確でないこと、ビームリーをコティに統合する上での問題や、この取引で予想される利益を実現する上での問題などがあります。コティの事業と財務業績に影響を及ぼす可能性のある潜在的リスクと不確実性の詳細は、2015年6月30日締め会計年度に関するフォーム10-Kによるコティの年次報告書の「リスク要因」および「財務状況および営業業績に関する経営陣の考察と分析」の項、ならびにコティが適宜証券取引委員会(SEC)に提出した/提出する可能性のある他の定期報告書に記載されています。コティは、本文書中またはその他の将来予想に関する記述を更新する責任を一切負いません。



コティについて



コティは、2015年6月30日終了年度で純売上高44億ドルを誇る世界有数の美容企業です。1904年にパリで設立されたコティは、130以上の国と地域で販売される有名な香水、カラー化粧品、スキンケア&ボディケア製品群を有する美容に特化した企業です。コティの製品には、アディダス、カルバン・クライン、クロエ、ダビドフ、マーク・ジェイコブス、OPI、フィロソフィー、プレイボーイ、リンメル、サリー・ハンセンなどのパワー・ブランドが含まれます。



コティの詳細についてはwww.coty.comをご覧ください。



ビームリーについて



ビームリーは、ニューヨークとロンドンを拠点とする最先端デジタル・マーケティング企業です。世界をリードするソーシャル発見&エンゲージメント・プラットフォームを持つビームリーの専有的なエンド・ツー・エンドの製品スイートには、ソーシャルデータ・ベンチマーキング、コンテンツ作成、コンテンツ最適化、消費者エンゲージメント・ツールが含まれます。ビームリーは、タイムワーナー・ケーブル元幹部のジェイソン・フォーブス氏が率いています。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。




Contacts


Coty Inc.
Investor Relations
Kevin Monaco, 212-389-6815
または
Media
Relations
Jessica Baltera, 212-389-7584
または
Beamly Media
Relations
Sarra Mander, +44 207 434 550



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