starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

WOWOWコミュニケーションズ、オンラインセミナー「顧客体験向上をデジタル接点で実現!~6社の事例から学ぶカスタマーサービス成功法~」を開催


株式会社WOWOWコミュニケーションズは、2025年3月5日にオンラインセミナー「顧客体験向上をデジタル接点で実現!~6社の事例から学ぶカスタマーサービス成功法~」を開催します。セミナーでは、デジタル化が進む中での顧客体験(CX)向上のための戦略的アプローチが紹介されます。特に、デジタル接点の最適化を通じてCXを改善するための具体的な施策と成功例を6社の事例と共に解説します。参加は無料でカスタマーサポート部門のデジタル化やCX向上に課題のある方に最適です。


顧客体験向上をデジタル接点で実現!~6社の事例から学ぶカスタマーサービス成功法~

株式会社WOWOWコミュニケーションズ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役 社長執行役員:郡司 誠致)は、2025年3月5日(水)に、オンラインセミナー「顧客体験向上をデジタル接点で実現!~6社の事例から学ぶカスタマーサービス成功法~」を開催いたします。

詳細・お申し込みはこちらから→ https://www.wowcom.co.jp/blog/event/event-4634/

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/425273/LL_img_425273_1.jpg
顧客体験向上をデジタル接点で実現!~6社の事例から学ぶカスタマーサービス成功法~

<セミナーテーマ>
顧客接点のデジタル化が進む今、顧客体験(CX)をどう戦略的に向上させるべきか?

デジタル化が進む現代において、顧客満足度やNPSを向上させる鍵は、サポートサービスの質を高め、顧客とのコミュニケーションを最適化することにあります。では、成果を支えている企業はどのような取り組みを行っているのでしょうか?

本セミナーでは、「デジタルサポートランキング2024」で高評価を得たWOWOWグループの取り組みをはじめ、6社の成功事例を徹底解説!デジタル接点の最適化を通じて、顧客体験向上を実現した具体的な施策とその秘訣をお伝えします。


<こんな方におすすめ>
・カスタマーサポート部門のデジタル化に課題をお持ちの方
・CX向上をミッションとするカスタマーサポート・CS部門の方
・顧客満足度やNPS向上を目指す企業のカスタマーサポート・CS部門の方
・デジタルサポートの導入・改善をご検討中の方
・他社との差別化を図り、CXを戦略的に改善したい方


<開催概要>
名称 :顧客体験向上をデジタル接点で実現!
~6社の事例から学ぶカスタマーサービス成功法~
日時 :2025年3月5日(水)13:00~16:00
会場 :オンライン(YouTubeライブ配信)
参加費:無料(事前登録制)
主催 :株式会社WOWOWコミュニケーションズ
お申し込みはこちらから→ https://www.wowcom.co.jp/blog/event/event-4634/


<登壇企業>
・カラクリ株式会社
・株式会社RightTouch
・メディアリンク株式会社
・AI CROSS株式会社
・モビルス株式会社
・株式会社WOWOWコミュニケーションズ
※順不同


◇会社概要
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
代表者 : 代表取締役 社長執行役員 郡司 誠致
所在地 : 〒220-8080
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F
設立 : 1998年2月
事業内容: テレマーケティングサービス/デジタルマーケティングサービス/
リアルサービス
URL : https://www.wowcom.co.jp/
ブログ : https://www.wowcom.co.jp/blog/
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    おすすめ
    1. WOWOWコミュニケーションズ、オンラインセミナー「CXの本質と実践~顧客目線で考えるカスタマーサービス~」を9月3日(水)開催

    2. 顧客体験の最適化で売り上げを伸ばす!AI CROSSら10社が共同開催で無料オンラインセミナーを実施

    3. QSCチェックツール「キロクル」3/27にウェビナーを開催 店舗改善のスピードを上げ、顧客満足を“下げない”ノウハウを解説

    4. 【常連づくりの新基準】:顧客満足度アップの取り組みと囲い込み戦略が生む 常連客の増加施策を3/11に無料ウェビナーで公開

    5. 『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in大阪』“AIロールプレイのリアルな可能性”について5月28日講演

    6. WOWOWコミュニケーションズ、5年連続7度目となる「カスタマーサポート表彰制度」にて特別賞(デジタル推進)を受賞

    7. QSCチェックツール「キロクル」11/28にウェビナーを開催 店舗チェックのDX化で顧客満足度向上へ! 導入事例も多数紹介

    8. 【1/8開催】2025年大予測!~Co-Creation for the future~

    9. 【1/22開催】人材不足と競争をチャンスに変える!~DXによる従業員支援~

    10. キロクル導入店舗数が7,000店舗を突破! 【アナログ管理からの脱却】チェック業務の最新ノウハウを公開 ~リアルな悩みにその場でこたえる新感覚セミナーを7月8日(火)開催~

    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.