カスタマーサポートDXの打ち手
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/393896/LL_img_393896_1.jpg
カスタマーサポートDXの打ち手
参加は無料となります。イベント申し込みページよりご登録のうえご参加ください。
https://deca.marketing/event/cs-seminar84/?utm_source=newsletter&utm_medium=mail&utm_campaign=seminar84_wowcom
<イベント概要>
「カスタマーサポートDXの打ち手」
生成AIで業務の生産性はどこまで上げられるか
~14社のプロがノウハウを一挙公開~
コンタクトセンター・カスタマーサポートにおける生成AIの活用は、顧客対応の品質を向上し、運営コストを削減する手段として期待されています。その一方で、「生成AIを具体的にどの業務へ活用すべきか悩んでいる」という方も多いのではないでしょうか。
そこで今回はコンタクトセンター・カスタマーサポート支援のプロ14社から、「カスタマーサポートDX」の次の一手をテーマに、「生成AIを活用した最新の業務効率化手法」と「顧客満足度向上を高める施策」についてご紹介します。
■WOWOWコミュニケーションズ登壇セッション枠
2024年5月28日(火)14時20分~14時45分
第2部:分析・活用促進
■タイトル
顧客満足度向上戦略
~“顧客”דQC(品質管理)”2つの視点からみるツール導入後の評価と改善策~
■登壇者
WOWCOM College 課長
富樫 雄太
◇会社概要
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
代表者 : 代表取締役 社長執行役員 郡司 誠致
所在地 : 〒220-8080
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F
設立 : 1998年2月
事業内容: テレマーケティングサービス/デジタルマーケティングサービス/リアルサービス
URL : https://www.wowcom.co.jp/
ブログ : https://www.wowcom.co.jp/blog/