『データと声で“顧客の解像度”を上げる! 優良顧客の「見つけ方」と「向き合い方」』
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/373473/LL_img_373473_1.png
『データと声で“顧客の解像度”を上げる! 優良顧客の「見つけ方」と「向き合い方」』
広告やキャンペーンを通じて多くのフォロワーを獲得したにもかかわらず、フォロワーが継続的に自社の商品やブランドに興味を持ち、購入につなげる方法について、多くの方が悩んでいることでしょう。
今回セミナーでは、大手企業のSNSアカウント運用を多くサポートしてきた株式会社WOWOWコミュニケーションズと、長年SNSマーケティングを支援するスマートシェア株式会社より、フォロワーを効果的に増やす施策から、顧客の育成とLTV向上につながるアカウント運用戦略をご紹介いたします。
最新のSNSを活用したマーケティング手法について知りたい方や、企業の公式X(旧Twitter)、LINE、InstagramなどのSNSアカウントを担当されている方々、ぜひ参加ください。
お申込みはこちら。
https://wowcom-co-jp.zoom.us/webinar/register/WN_o2FK3lyhSImx1OHuAqKw7g
<ウェビナー概要>
【開催日時】
2023年11月9日(木)14:00~15:00
【視聴方法】
Zoomウェビナーによるオンライン配信
※PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境があればご覧いただけます。
【参加費】
無料
◇会社概要
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
代表者 : 代表取締役 社長執行役員 山崎 一郎
所在地 : 〒220-8080
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F
設立 : 1998年2月
事業内容: テレマーケティングサービス/デジタルマーケティングサービス/
リアルサービス
URL : https://www.wowcom.co.jp/
ブログ : https://www.wowcom.co.jp/blog/