starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「天照石」を使用した岩盤浴サロン「さらあせの癒」がクラウドファンディングを実施中



店舗外観


岩盤浴室内


岩盤室内で行われているヨガ教室


リラクゼーションルーム

女性専用岩盤浴施設運営を行う有限会社トワニ(所在地:愛知県安城市、代表:新藤 秀人)は、運営する女性専用岩盤浴施設「さらあせの癒」の先行予約販売をクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて実施中です。

クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」
https://camp-fire.jp/projects/view/623913

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/330242/LL_img_330242_1.jpg
店舗外観

■開発背景
コロナ禍で客足が減少していく中、2020年4月中旬から5月いっぱいまで営業を停止し、6月から再開したのですが以前のようにお客様は戻らず、補償金で何とかやりくりしていました。
そんな中闘病中だった妻が2020年7月、59歳の若さでこの世を去りました。
その時に私は別に仕事もしていたし、まったく知識も経験もない業界の経営なんか出来るわけがない。
店を閉めるしかないと一度は決心しました。

その時に救って下さったのは定期的に通って下さるお客様であり、業務委託を依頼しているヨガ教室のインストラクターの先生であり、「私たちも応援するからぜひ継続して欲しい」と言っていただき、営業を継続することにしました。

亡くなった妻は本当にこの店が大好きで、この店に来ていただくお客様が大好きで…

彼女がどうしたら一番喜んでくれるのかを考えた時、店を続けていくことが一番の供養になると思いました。


■特徴
パワースポットともいわれる高千穂峡でしか採取できない「天照石」を使用していることが最大の特徴です。
天照石の遠赤外線の波長は特に身体に作用する「4ミクロンから14ミクロンの育成光線」です。
そのため室内はマイナスイオンが満ち溢れています。
この特別な空間をもっと色んな方に体感していただきたくこのプロジェクトを立ち上げました。
身体の不調はほとんどが「冷え」から来ています。
身体を温めることで体温が上がると「身体」にも「素肌」にも「心と脳」にもいい結果が現れます。
大切なことはご自身の自己免疫力を上げることで病気になりにくく、予防医学にも通じることになると考えています。

2005年に開店して以降「人が本来持っている自然治癒力を高めるための岩盤浴」をはじめ、相乗効果が期待できる岩盤浴のなかで行うヨガ教室を、水素吸入やマッサージなど健康に繋がることや自己免疫力あげることをポリシーに運営をしてまいりました。


■リターンについて
12,000円:支援金10,000円
8,000円 :支援金7,000円
7,000円 :支援金5,000円
※いずれも当店でご利用いただける金券になります。物販にもご利用可能です。

<お使いいただける当店のメニュー>
岩盤浴 :1,300円
岩盤ヨガ教室:1,900円
水素吸入30分:700円
鍼灸60分 :5,800円
アロマタッチ(エッセンシャルオイルを使ったマッサージ)40分:3,500円
その他当店で販売しております、健康食品、ドテラ製品にもお使いいただけます。


■プロジェクト概要
プロジェクト名: 神々が降臨した高千穂峡でしか採取出来ない石を使った
岩盤浴の良さを体感して欲しい
期間 : 2022年9月9日(金)12:00~10月31日(月)23:59
URL : https://camp-fire.jp/projects/view/623913


■会社概要
商号 : 有限会社トワニ
代表者 : 取締役 新藤 秀人
所在地 : 〒446-0072 愛知県安城市住吉町7-20-4
設立 : 1991年7月
事業内容: リラクゼーション施設運営
資本金 : 300万円
URL : http://saraase.net


【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】
お客様相談窓口
TEL:0120-928-184
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.