画像 : https://newscast.jp/attachments/wlfjijyBbg31D0mDN22j.png
2021年のスマート軟水器の世界市場規模は、4億920万米ドルでした。スマート軟水器の世界市場は、2022年から2030年の予測期間中に15.9%の複合年間成長率(CAGR)を記録し、2030年には12億8170万米ドルまで成長すると予測されます。
スマート軟水器は、特に硬水を軟水に変換するために使用されます。硬水に含まれるカルシウムイオン、マグネシウムイオン、その他の溶存金属などの高濃度のミネラルを処理するために、スマート軟水器が使用されます。
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol633
市場に影響を与える要因
水不足に対する懸念の高まりと水の無駄遣いを減らすための需要の増加が、スマートウォーターソフナー市場を前進させるでしょう。また、水の効率向上やナトリウム・塩化物含有量の低減にスマートウォーターソフナーが使用されることで、市場の成長に貢献すると考えられます。
スマート軟水器の住宅・施設分野での幅広い用途は、スマート軟水器市場を前進させるでしょう。また、この業界における技術革新と技術の進歩は、市場の成長を加速させるでしょう。
都市化の進展とスマート軟水器に関する認知度の向上が市場成長に寄与する。家庭の必需品の自動化と進歩は、顧客の心にインパクトを与えています。さらに、スマート軟水器は水の衛生状態を向上させます。このような要因が、スマートウォーターソフナー市場を前進させると予想されます。
工業化の進展は、予測期間中、世界のスマートウォーターソフトナー市場にプラスの影響を与えると予測されます。
COVID-19の影響分析
COVID-19のパンデミックの影響で、スマート軟水器の需要は減少した。パンデミックのために、市民と政府の焦点は突然、医療セグメントに移った。そのため、市場は大きな損失を目の当たりにしました。また、原料や労働者の入手が不可能なため、スマート軟水器市場の製造が阻害されました。一方、住宅分野では緩やかな成長が見られました。
地域別分析
スマート軟水器市場は、アジア太平洋地域を中心とした新興国において、積極的な成長が見込まれています。これは、アジア太平洋地域の人口が急速に増加していることに起因しています。また、水不足や清潔な水の不足は、世界のスマートウォーターソフナー市場に十分な成長機会を提供することになります。さらに、この地域の工業化の進展と政府機関の有利な政策により、スマートウォーターソフナーの世界市場の成長が加速されるでしょう。
競合他社
A.O.スミス
3M
カリガン
エコウォーターシステム
ペンテア
パナソニック株式会社
ワールプール社
コーウェイ、ケンモア
GEエレクトリック
その他の著名なプレーヤー
市場細分化
スマート軟水器の世界市場は、製品、粒度、流通チャネル、最終用途産業、地域に焦点を当ててセグメンテーションされています。
製品タイプ別展望
壁掛け式
床
粒径別の見通し
40,000まで
60,000まで
80,000まで
流通チャネル別の見通し
オンライン
オフライン
エンドユーザー別
レジデンシャル
研究所
商業
産業用
地域別展望
北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域