9/10 BtoB向け 見込み顧客のターゲティング・獲得の実践セミナー
株式会社ITコミュニケーションズ 菊地 浩幸
株式会社クライド 金城 健氏
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/273293/LL_img_273293_1.jpg
9/10 BtoB向け 見込み顧客のターゲティング・獲得の実践セミナー
BtoBビジネスにおいて多くの企業様が直面している
『集客の課題:自社のターゲットにマッチした集客がしたい』
『問い合せ数拡大の課題:Webサイトからの問い合わせ数を向上させたい』
上記をテーマにオンラインセミナーを7月に開催し、大変多くの方にご参加いただきました。
この度、リピート開催としまして9月に開催させていただくこととしました。
株式会社クライド、株式会社ITコミュニケーションズは両社がこれまで蓄積した経験・実績を知見・ノウハウとして公開いたします。
BtoBマーケティングにおけるターゲットの「集客」から、自社ウェブサイトへ集客したユーザーの「問い合わせ数を拡大」させるアプローチをそれぞれご紹介します。
上記のような課題に直面している販促・マーケティングご担当の方には必見のセミナーです。
また、本セミナーは、ご参加される皆様にとって、より価値の高い時間にするために「今までのオンラインセミナーと比べてもインタラクティブで気軽に質問がしやすいプラットフォーム」にて配信させていただきます。
※本セミナーは、Webブラウザで参加可能なオンライン会議プラットフォーム(エモタスemo+)にて実施します。
■開催概要
セミナー名称 : BtoB向け 見込み顧客のターゲティング・獲得の実践セミナー
~コロナ禍で成長率30%増のノウハウをわかりやすくご紹介~
開催日時 : 2021年9月10日(金) 16:00~17:00
会場 : オンライン(エモタスemo+)
参加費 : 無料(事前登録制)
主催 : 株式会社クライド、株式会社ITコミュニケーションズ
お申し込みURL: https://www.it-comm.co.jp/news/seminar20210910
■アジェンダ
16:00~ ご挨拶
16:05~ BtoBの集客:ターゲティング実践・成功例のご紹介
(株式会社ITコミュニケーションズ 取締役 菊地 浩幸)
16:25~ 月間PV50,000以下のBtoBサイトでも集客数を130%以上増加させる方法
(株式会社クライド B-HACK事業部 副事業部長 金城 健氏)
16:45~ Q&A
■登壇者
【株式会社ITコミュニケーションズ 取締役 菊地 浩幸】
2009年1月よりITコミュニケーションズにて、BtoC、BtoB問わず企業の販促・マーケティング業務の支援に従事。2012年から「生活者の声活用事業」の推進、2014年からリードファインディングツール「シナプス」のマーケティング・拡販も兼任。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/273293/LL_img_273293_2.jpg
株式会社ITコミュニケーションズ 菊地 浩幸
【株式会社クライド B-HACK事業部 副事業部長 金城 健氏】
2015年からBtoBマーケティングに特化した広告媒体「ADMATRIX DSP」事業の立ち上げへ参画。
BtoB系の広告主様に関しては、大手有名企業から中堅規模の企業まで、幅広い分野での運用実績、提案実績を持ち広告主様の売上増加に貢献。2021年1月よりBtoBマーケティングに特化した見込み顧客獲得支援ツール<B-HACK>事業部の立ち上げを担っている。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/273293/LL_img_273293_3.jpg
株式会社クライド 金城 健氏
■本セミナー参加特典
1. 集客診断(訪問者の興味分析)レポート
※シナプスの無料モニター利用が必要
2. B-HACK CRO 無料トライアル
・Google Analyrics『必ずチェックすべき3項目の見方』動画をプレゼント
※希望者に限る
■オンラインセミナー参加までの流れ
1. セミナーページ( https://www.it-comm.co.jp/news/seminar20210910 )のフォームよりお申込ください
2. 開催前日までに、登録されたメールアドレス宛にセミナー受講票がメールで届きます
3. セミナー当日、開始時間になりましたら、メールに記載のURLから視聴ページにアクセスください
■本セミナーに関するお問い合わせ
セミナーの内容など不明点などございましたら、下記事務局までご連絡ください。
ITコミュニケーションズセミナー事務局
Email: news@it-comm.co.jp
■株式会社ITコミュニケーションズとは( https://www.it-comm.co.jp/ )
2007年4月設立の、株式会社日本経済広告社(ADEX)グループの総合広告代理店。オンライン/オフラインを問わず、企業様の多種多様なプロモーション活動のデータを包括的に捉えて分析し、予算・期間・目的に応じてワンストップで立案から実施までを支援します。