夢の夢クイズキャンペーン
ドリームジャンボ&ジャンボミニ
香りの小皿
夢の夢クイズ問題
それを記念して、商品名の『夢』の2文字にちなんだオープン懸賞 ―― 今年5月に発売予定の「ドリームジャンボ宝くじ」「ドリームジャンボミニ」のどちらかお好きな10枚セットが100名様に当たる、「夢の夢 クイズキャンペーン」を実施いたします。さらに惜しくも選に漏れた方の中から1,000名様にフランス製セラミック・ポプリの「香りの小皿(アシェット)」が当たるダブルチャンスもご用意。
同社サイト上の応募フォームまたは郵便ハガキにクイズの答えと必要事項を入力・記入して、どなたでも気軽にご応募いただけます。締切は2021年5月10日(月)。ふるってのご応募をお待ちしております。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/252141/LL_img_252141_1.jpg
夢の夢クイズキャンペーン
■キャンペーン概要
タイトル :日本香堂「夢の夢 クイズキャンペーン」
クイズ内容 :下の[ ]の中に当てはまる同じ漢字1文字をお答えください。
普段使いにうれしいお手頃さと使い心地、
日本香堂の一番新しいお線香といえば…
けむりの少ない [ ] の [ ]
応募締切 :2021年5月10日(月) ※ハガキは当日消印有効。
WEB応募は最終日24時送信分まで有効。
当選発表 :正解者の中から厳正なる抽選の上、当該宝くじ発売以降、
5月中の賞品発送をもって当選発表に代えさせていただきます。
■賞品内容
クイズの正解者の方の中から抽選で100名様に(1)ドリームジャンボ宝くじ 連番10枚・(2)同 バラ10枚・(3)ドリームジャンボミニ 連番10枚・(4)同バラ10枚のいずれかご希望の宝くじ券を進呈。さらにダブルチャンスとして宝くじの選に漏れた方の中から抽選で1,000名様にフランス・ESTEBAN社製セラミック・ポプリの「香りの小皿(アシェット)」をプレゼント。
■応募方法
【WEBの場合】
日本香堂オフィシャルサイトの特設キャンペーン・ページ(下記URLより)にアクセスの上、応募フォームにご入力いただき、ご応募ください。
<URL> https://www.nipponkodo.co.jp/campaign/yumenoyume/
【ハガキの場合】
郵便ハガキに、クイズの答え・希望の宝くじ券の種類・郵便番号・住所・氏名(フリガナ)・電話番号をご記入の上、下記の宛先までご応募ください。
<宛先>〒171-0014 東京都豊島区池袋3-18-12
日本香堂「夢の夢クイズキャンペーン」係
■注意事項
・ジャンボ宝くじの発売名称や時期等が変更となる場合もありますことをご了承願います。
・当キャンペーンのご当選は「ドリームジャンボ宝くじ」「同 ミニ」のご当せんではありませんので、ご注意ください。
・ご当選された「ドリームジャンボ宝くじ」「同 ミニ」の組番・番号の指定はできません。
■『夢の夢』新シリーズのご案内
『夢の夢』新シリーズは、お線香を日々ご愛用される方のニーズに応え、普段使いにうれしいお手頃感と使い心地を追求し開発した同社自信の新製品です。
“手を合わせ、大切な人に思いを馳せるひとときの夢景色と心落ち着く懐かしい香り”をテーマに創香の技を揮い、白檀・さくら・ラベンダー、それぞれの素材の瑞々しさを表現した香りのラインアップが揃っています。
●白檀の香り
遥か古代より希少と言われる白檀。古郷を想い心がととのうような清明な香り。
●さくらの香り
人それぞれ心に想う桜。優しく心あたたまる瑞々しいフローラルの香り。
●ラベンダーの香り
紫の薫る物語は古よりあり、清く心に吹き抜けるような爽やかなラベンダーの香り。
さらに気密性の高い現代の住環境に配慮し、“けむりがかなり少なく、お部屋の邪魔にならない控えめな香り”という機能も備えながら、お買い求めになりやすい価格を実現し、毎日のご供養にやさしい使用感でコスパにも優れた商品特性となっています。
商品名 :夢の夢 白檀の香り バラ詰
希望小売価格:385円(税抜350円)
内容量 :約100g
商品名 :夢の夢 白檀の香り 大型バラ詰
希望小売価格:770円(税抜700円)
内容量 :約220g
商品名 :夢の夢 さくらの香り バラ詰
希望小売価格:517円(税抜470円)
内容量 :約100g
商品名 :夢の夢 さくらの香り 大型バラ詰
希望小売価格:1,034円(税抜940円)
内容量 :約220g
商品名 :夢の夢 ラベンダーの香り バラ詰
希望小売価格:517円(税抜470円)
内容量 :約100g
商品名 :夢の夢 ラベンダーの香り 大型バラ詰
希望小売価格:1,034円(税抜940円)
内容量 :約220g
同社調査(※1)によれば、昨年コロナ禍による自粛期間中、“4人に1人”が「ゆかりの深い故人に心の中で語りかける」機会が増えたと回答。そのうちの“4人に3人”が今後とも「故人への語りかけ」を続けていく意向を示しており、新しい日常に広がる“祈り心”に寄り添うお線香として、『夢の夢』新シリーズをお届けいたします。
※1:「コロナ自粛による生活者意識の変化」に関する調査(2020年6月、日本香堂調べ、成人男女1,036名対象)