ショッピングサイトとコールセンター画像
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/246886/LL_img_246886_1.png
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『HDI格付けベンチマーク』は、サービスレベルの向上・競争力の向上およびサポートセンターの地位向上に寄与することを目的とした調査で、HDIの国際基準に基づいて設定された評価基準に沿って、一般ユーザと専門家が顧客の立場から「三つ星~星なし」の4段階で評価するものです。
当社では、日頃よりお客さまの声を大切にしており、コールセンターやお客様相談室にいただくご意見・ご要望は、定期的に開催している「お客さまの声感謝会」という会議にて経営陣とともに確認・改善できる体制を整え、迅速に商品・サービスに反映するよう取り組んでおります。
また、ショッピングサイトにおいては、当社からの「おもてなし」を感じていただけるよう、「見やすく、使いやすく、豊富な情報量で、安全」に買い物をお楽しみいただける環境の提供を心がけ、日々サービス向上に努めております。
今回の評価に満足することなく、今後もお客さまにお喜びいただけるサービスをご提供できるようさらなる品質向上に取り組んでまいります。
■HDI-Japanプレスリリース
『HDI格付けベンチマーク』2020年【健康食品通販業界】の詳細はこちらをご覧ください。
https://www.hdi-japan.com/hdi/research-publication/press_release_210203.asp