starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

リアルタイム体温測定ができるスマートウオッチを広めたい!








画像 : https://newscast.jp/attachments/yGBs7JKWKG6Jn2WMg3DQ.jpg





YouTube動画 :

https://www.youtube.com/watch?v=N6xcdl3FmFM



まだまだ、これからもコロナやインフルエンザなどに気を付けないといけない状況が続きます。

特にコロナは感染拡大の恐れから早期発見、早期治療が望まれます。

外出先でも体調の変化をいち早く確認してすぐに対応することが、その後の早期回復にも有効です。

今はどこに行っても体温を測られる時代です。

自ら体温や健康管理もできる画期的なアイテムを使って体調管理をしていきましょう。

皆様に役立つアイテムをご紹介させていただきます。



画像 : https://newscast.jp/attachments/y2v5Raiy0mynOU0OhQfi.jpg



今回ご紹介させていただくのはリアルタイム体温測定機能が付いているスマートウオッチです。

この商品を本格的に日本で販売するためにクラウドファンディングに挑戦します。

たくさんの方にお届けしたいのでクラウドファンディング特別価格でお届けさせていただきます。

ぜひ最後までご覧ください。

このスマートウオッチは海外製品でまだ日本では広まっておりません。

輸入販売をしている弊社だからお届けできる生活改善アイテムになると思います



画像 : https://newscast.jp/attachments/EZK53TLgq4MCtVbgdIOp.jpg



このメタルフレームを使用したちょっとおしゃれなスマートウォッチの特徴をいくつかご紹介させていただきます。

【特徴①】

リアルタイム体温測定

一番の特徴はリアルタイムで体温測定ができる点です。

最近はレストランやショップに入店時に体温が計られますよね。

もし、そういう時に少し体温が高くてお店に入れないようなことがあれば、同伴者の方にご迷惑をかけてしまいます。

しかし、このスマートウォッチがあれば事前に自分の体温を管理できます。

そして、体温が37.3度以上になるとアラームでリアルタイムに教えてくれるのです。



画像 : https://newscast.jp/attachments/Irx2ENLJTS75NRI4rqx2.jpg



【特徴②】

心拍数と血圧、血中酸素のリアルタイムモニタリング

血圧が気になる方は多いと思います。

しかし、定期的に血圧を測っている人は少ないのではないでしょうか?

このスマートウォッチは血圧と心拍数をリアルタイムに測定できます。

もちろん、記録を付けることができますので血圧の推移を見ることができます。

メタボリックが気になる、血圧が心配な方などに最適の機能です。



画像 : https://newscast.jp/attachments/cjsQjHAJzQ1jtyBStZVW.jpg



特徴③】

睡眠モニター

あなたはきちんと眠れていますか?

このスマートウォッチがあればあなたの毎日の睡眠状況をモニタリングしてくれます。

あなたの一番良い睡眠時間は何時間なのか?

きっと発見できると思います。



画像 : https://newscast.jp/attachments/kTy1KCPDsXHfvMRo6xli.jpg



【特徴④】

防水機能

雨の日でも問題なく使えるように防水機能も付いています。

激しい運動やアウトドアでもお使いいただけます



画像 : https://newscast.jp/attachments/p4UQnXqRWYPpK1qpf0AQ.jpg



画像 : https://newscast.jp/attachments/er8F5VKiXwPCChREe99c.jpg



そのほかにも、水分補給お知らせ機能や、投薬時間登録、ランニング軌道記録機能など、生活に役立つ機能がたくさん搭載されています。

これ1台でスマートな健康管理はお任せください!

今後、自分の体調は自分で管理しないといけない時代が来ると思います。

お店や施設に入るのにも検温などが必要ですし、管理していることがエチケットとなると思います。

体温計や血圧計を持ち運ぶのもいいですが、それだと取り出して計測する手間がかかっていまいます。

このスマートウォッチは腕につけているだけで、体調管理を一台でこなしてくれるウォッチです。

これからの時代の必需品になると思い、今回このプロジェクトを立ち上げさせていただきました。

コロナで生活の様式が一変してしまった今、私たちは新しい生活様式に合わせて自己管理をしていかないといけません。

自分の健康管理をしっかりするのが当たり前になってきます。

もしお出かけしている先で気付かぬうちに体温が上がっていても、このスマートウォッチがあれば体温上昇を教えてくれます。

お店に入店する前に体温を計るのが当たり前になった今、体温を自己管理するのも当たり前になってきます。

そんな時もこのウォッチがあれば大丈夫。

新しい自己管理の時代の必須アイテムになると信じています。

このクラウドファンディングでは特別プランでリアルタイム体温計機能付きスマートウォッチをお届けできます。

この大変お得にお求めいただける機会に、ご自身用にはもちろんのこと、ご家族や離れて暮らすご両親など大切な方と一緒にまた事業所や施設などでも合わせてお買い求めください。



クリックラウドファンディングのページ : https://camp-fire.jp/projects/view/335863



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.