starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

石川県金沢市 行列の絶えないラーメン店「金沢濃厚煮干豚骨 伊乃心」 2種の新メニューと1種の期間限定ラーメンを発売!計6種類の本格派ラーメンでバリエーション豊富に!!



ラーメン各種


新メニュー(2種)


期間限定「カラシビ煮干味噌らーめん」


定番メニュー

石川県金沢市片町に2019年11月にオープンして早々に行列を作り、片町の繁華街の美味しいラーメン店として確立した「伊乃心」は、新たな改革として定番の3種類のラーメンに加えて、2種類の新メニュー、1種類の期間限定ラーメンを加え計6種類のラーメンを販売いたします。



画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/230433/LL_img_230433_1.jpg

ラーメン各種



当店は行列が絶えないラーメン屋としてTVなどのメディアにも多数取り上げられ注目を浴びてきたので金沢のラーメン好きなら知っている方も多いお店です。

しかし今年に入り世間はコロナ禍に巻き込まれ、北陸一の繁華街と言われる「片町」も大変苦しい状況が続いています。その中で当店は以前のような活気を取り戻そうと、今回のメニュー改革に至りました。



画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/230433/LL_img_230433_2.jpg

新メニュー(2種)



●昆布水つけ麺…シンプルな見た目と繊細な味。素材本来の旨味を生かしつつ、付け合わせにより様々な楽しみ方ができる。あっさりとした味わいが好きな人には是非食べてみてほしい一品である。



●特濃煮干豚骨つけ麺…煮干ファンから絶大な支持を得ている「特濃煮干豚骨らーめん」をつけ麺にするという斬新さ。セメント色の特濃泡白湯スープが専用の極太麺によく絡みつき、至極の一品と化す。今までのつけ麺では物足りなかった人も、これを食べたら満足すること間違いなし。



画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/230433/LL_img_230433_3.jpg

期間限定「カラシビ煮干味噌らーめん」



●カラシビ煮干味噌らーめん≪期間限定10月1日~11月30日 870円≫…オリジナルブレンドの濃厚な味噌ダレと看板メニューの煮干豚骨スープをベースに、唐辛子スパイスと山椒の痺れ油で仕上げた新感覚の一杯。

ただ辛いだけではなく、煮干しと豚骨の旨味、そして山椒の豊かな香りと痺れが新たな境地へと導きます。無料で辛さ増し、痺れ増しの注文が可能。

更に各プラス100円で「鬼増し」が可能。



単純にメニュー数を増やしただけでなく、各メニューにベストマッチした麺もそれぞれ新たに増やすなど今回の改革に対する情熱と意気込みが強く感じられる内容となっており、とても楽しみなラインナップです。





■定番メニュー

画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/230433/LL_img_230433_4.png

定番メニュー



同店は店内も綺麗で洒落た造りになっており、男性客だけでなく、女性客にも高い支持を得ています。座席数はカウンター9席のみと少し小さめの店内ながらも、オープン当初からの常連からの熱い支持によりいつも活気が溢れており、男女問わず1人で来店されている方も多いです。



画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/230433/LL_img_230433_5.jpg

店内写真



他にもラーメン屋によくある「替え玉」を同店では【和え玉】として提供しており、底にあるタレと絡めて油そばとして食べたり、残しておいたスープにつけて「つけ麺」として食べたり、替え玉として食べるなど、様々なバリエーションが楽しめます。

また、他にも低糖質麺に変更することができ、カロリーが気になる女性たちにもうれしい配慮がされていたり、丼ものや一品料理、アルコール類も用意してあります。



常にお客様の「満足」を第一に考え日々研究と研鑽をしています。

こんな不安が続く状況だからこそ、一人でも多くのお客様に「笑顔」と「美味しい」を届けようと作った新たな一杯が、不安な気持ちを一掃してくれることを期待しています。是非一度ご賞味ください。





▼店舗情報

店名 : 金沢濃厚煮干豚骨 伊乃心

所在地 : 石川県金沢市片町2-2-13 APAヴィラホテル1F

営業時間: 月~木 11:00~3:00/金土 11:00~4:00

定休日 : 日曜日

座席数 : カウンター9席

TEL : 076-255-1146





▼伊乃心 店主より

ある日、一杯の煮干しラーメンに衝撃を受けました。

あの一杯を超える自分だけの味を作りあげたく、横浜、新潟、名古屋で修行をして旨い煮干しラーメンの店があると聞けば、車で全国のラーメン店を巡り味の探求を続けてきました。

試行錯誤の末に納得のできる味まで辿り着き、煮干の美味しさを多くの人に伝える為「伊乃心」として出発することになりました。煮干しの旨味を存分に楽しんで頂き、お客様の至福の笑顔が見られる一杯を目指し日々精進しながら研鑽していきます。





【伊乃心の情報はこちらから】

伊乃心ウェブサイト: https://kanazawa-ramen.wixsite.com/inoshin

伊乃心Instagram : https://www.instagram.com/inoshin_076/





<運営・Produce 株式会社Bells System>





■会社概要

商号 : 金沢濃厚煮干豚骨 伊乃心

代表者 : 吉本 翔太

所在地 : 石川県金沢市片町2-2-13 APAヴィラホテル1F

設立 : 2019年11月18日

事業内容: 飲食店

URL : https://kanazawa-ramen.wixsite.com/inoshin

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.