J.D. パワー 2020年格安SIMカードサービス顧客満足度調査 総合満足度第1位
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/213757/LL_img_213757_1.png
J.D. パワー 2020年格安SIMカードサービス顧客満足度調査 総合満足度第1位
本調査は、MVNOまたは大手3携帯電話事業者(NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク)のサブブランドでスマートフォンを利用している全国の18~64歳男女(法人利用除く)を対象に、契約先の事業者からSIMカードのみを購入してスマートフォンを利用している方、4,200人に対して行われました。
「格安SIMカードサービス顧客満足度調査」は、「通信品質」、「各種費用」、「サービスメニュー」、「手続き・サポート対応」の4つのファクターにより総合的な満足度を評価したものです。
調査結果の詳細については、こちらのJ.D. パワーのホームページをご覧ください。
https://japan.jdpower.com/ja/press-releases/2020_Japan_Low-priced_Smartphone_SIM_Card_Service_Customer_Satisfaction_Study
UQは、日ごろよりご愛顧いただいているお客さまへ深く感謝申し上げるとともに、今後もより多くのお客さまにご満足いただけるよう、サービスの充実に努めてまいります。
(出典)J.D. パワー2019-2020年格安SIMカードサービス顧客満足度調査。2020年調査は4,200名からの回答による。jdpower-japan.com
【お客さまからのお問い合わせ先】
UQお客さまセンター
フリーコール:0120-929-818
※携帯・PHSからもご利用可
10:00 - 18:00(年中無休)