starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

『美白』に特化した日傘が5月1日に販売開始!美白を手に入れる9つの機能で肌を守る『美白日傘』2020年度版 ~シミ・くすみに悩むユーザーの声から化粧品メーカーが開発~



美白のための「美白日傘」


UVカット率100%


遮蔽率99.9%以上を証明


高い遮光率で濃い影をつくる

ユーザーと共に商品開発を行う化粧品メーカー・株式会社アースケア(所在地:大阪府豊中市、代表取締役社長:井上 龍弥)は、『美白』に特化した軽量折りたたみ日傘をさらに使いやすくバージョンアップ。5月1日(金)に発売を開始しました。



画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/211814/LL_img_211814_1.jpg

美白のための「美白日傘」



<商品概要>

商品名 : 美白日傘

価格 : 6,900円(税込)

発売日 : 2020年5月1日(金)

色・柄 : 黒のみ

形状 : 折りたたみ傘

販売サイト: https://bihakuhigasa.com/





■ブランドストーリー

●はじまりは、紫外線対策に悩むユーザーの声

「私は、アレルギー体質で敏感肌です。そのため、日焼け止めが使えません。美白を目指しているのですが、何かいい紫外線対策はありませんか?」

はじまりは、ひとりの女性からの質問でした。

日傘は、どんな肌質の人でも肌に負担をかけることなく、安全にできる紫外線対策です。

「どんな日傘を選べばいいですか?」という、シミ・くすみに悩む女性からの質問にきちんと答えるため、化粧品メーカー・アースケアは、日傘の研究を始めました。



●「美白を手に入れる日傘」には、9つの条件がある

アースケアは、20年間で10万人以上の肌トラブルをサポートしてきた肌のプロです。

その経験をもとに、さまざまな日傘を検証した結果、「美白を手に入れる日傘には、9つの条件がある」という事実にたどり着きました。

しかし、市場には、条件を満たす日傘が見つかりません。

そこで、みずから、日傘の開発をスタートしました。

『美白日傘』は、「美白を手に入れる9つの条件」を満たした、新しい折りたたみ日傘です。





■『美白』を手に入れる9つの機能

1. UVカット率100%

2. 長く使える完全遮光(遮光率100%)

3. 遮熱効果

4. 晴雨兼用

5. 軽さ

6. 丈夫

7. 直径88cm

8. コンパクト

9. 2wayカンタン収納





■美白機能【1】 UVカット率100%

<UVカット効果を「追求」しないと、美白は手に入らない!>

日傘によくある、刺繍・飾り・涼しげな色・素材などは、UVカット効果を落とします。

美白日傘は、これらをすべて排除。

効果をシンプルに追求した、UVカット率100%の実力で、真夏の紫外線もしっかりカットします。



UVカット率100%

https://www.atpress.ne.jp/releases/211814/img_211814_2.jpg



遮蔽率99.9%以上を証明

https://www.atpress.ne.jp/releases/211814/img_211814_3.jpg

※2020年1月28日 一般財団法人カケンテストセンターにて試験





■美白機能【2】 長く使える完全遮光(遮光率100%)

<「遮光率が高い」だけでは、美白は手に入らない!>

使っているうちに摩耗するコーティング遮光の弱点を克服。

耐久性の高い遮光フィルム生地で、太陽光をシャットアウトします。

長期間にわたって、遮光率100%の日かげをつくります。



高い遮光率で濃い影をつくる

https://www.atpress.ne.jp/releases/211814/img_211814_4.jpg



遮光率100%を証明

https://www.atpress.ne.jp/releases/211814/img_211814_5.jpg

※2020年1月28日 一般財団法人カケンテストセンターにて試験。遮光率:100%を証明



※「完全遮光」とは、直接太陽光を完全に防ぐという意味です。地面や建造物などの照り返しを防ぐことはできません。





■美白機能【3】 遮熱効果

<涼しくないと、美白は手に入らない!>

マイナス12度の遮熱効果で、ひんやり清涼を実現。

夏に向け、大人はもちろん、子どもの熱中症予防にも最適です。



マイナス12度の涼しさ

https://www.atpress.ne.jp/releases/211814/img_211814_6.jpg



遮熱性38.0%を証明

https://www.atpress.ne.jp/releases/211814/img_211814_7.jpg

※2020年1月28日 一般財団法人カケンテストセンターにて試験。遮熱性38.0%を証明





■美白機能【4】 晴雨兼用

<365日、どんな天気でも使えないと、美白は手に入らない!>

紫外線は、雨やくもりの日でも降り注いでいます。

美白日傘は、雨傘なみの耐水性(2,200mm以上)で、雨・くもりの日の紫外線もしっかりガードします。



雨傘なみの耐水性

https://www.atpress.ne.jp/releases/211814/img_211814_8.jpg



高い耐水性を証明

https://www.atpress.ne.jp/releases/211814/img_211814_9.jpg

※2020年1月28日 一般財団法人カケンテストセンターにて試験。はっ水度:5級、耐水度:2,200mm以上を証明





■美白機能【5】 軽量

<差し続けられないと、美白は手に入らない!>

手が疲れない軽さ約150g。

スマートフォンと同程度の軽さで、長時間差しても負担になりません。



スマホ並みわずか150g

https://www.atpress.ne.jp/releases/211814/img_211814_10.jpg



長時間差しても、持ち歩いても苦にならない、わずか150gの軽さ





■美白機能【6】 丈夫

<強度がないと、美白は手に入らない!>

カマボコ型の特殊なカーボン6本骨を採用。

風のある日も使える『しなやかさ』と『強度』を両立しました。



カーボン6本骨で丈夫

https://www.atpress.ne.jp/releases/211814/img_211814_11.png

丈夫で軽いカーボンを6本骨にすることで、しなやかさと強度を両立





■美白機能【7】 直径88cm

<適度に大きくないと、美白は手に入らない!>

傘を広げたときの大きさは、男性も使える約88cm。

適度なサイズで、軽量・コンパクトを両立しました。



男女兼用ベストサイズ

https://www.atpress.ne.jp/releases/211814/img_211814_12.jpg

男性でも使えるちょうどいいサイズを採用





■美白機能【8】 コンパクト

<どこにでも持ち運べないと、美白は手に入らない!>

折りたたんで約22cm。

小さなカバンにもすっぽり入る携帯サイズです。



かさばらないコンパクトさ

https://www.atpress.ne.jp/releases/211814/img_211814_13.jpg

かさばらないからいつでも持ち歩け、紫外線対策が万全に!荷物が多い方も安心





■美白機能【9】 2wayカンタン収納

<持ち運びが面倒だと、美白は手に入らない!>

特製の収納ケースでカンタン&すぐに収納。

カバンにぶら下げられて、快適に傘を持ち歩けます。



2wayカンタン収納

https://www.atpress.ne.jp/releases/211814/img_211814_14.jpg

「後ですぐにまた差すから」というときは、傘をたたまずにしまえます。お店の入り口でモタつく不安を解消





■2020年版は、使い勝手がさらに向上!

ユーザーの声をもとに、手元の「取っ手」を改良。

骨が「カチッ」とはまり、生地をまとめる時、バラバラになりにくくなりました。

これで、折りたたみ傘に特有の、たたむときのストレスが軽減!



カチっと止まる取っ手

https://www.atpress.ne.jp/releases/211814/img_211814_15.jpg

折りたたむストレスを軽減!





■株式会社アースケアについて

『保湿』と『安全性』を重視したスキンケア商品を販売。

2000年に創業。乾燥肌・敏感肌の男性社長が開発した基礎化粧品「アクシリオ」を中心に、キレイな肌をつくるための商品をECにて販売。

『保湿』と『安全性』を重視したシンプルスキンケアは、その効果と手軽さから、仕事や家事・子育てに忙しい世代・乾燥肌や敏感肌に悩む女性に人気です。





■すべての商品を、顧客と共に開発

「お客様に本当に必要とされるものだけを商品化する」

そのため、すべての商品は、顧客の要望をもとに研究・開発を行います。

社内で試用ののち、効果が見込める場合のみ、顧客によるモニター試用を実施、効果や問題点をさらに検証。

これを繰り返し、最終的に効果が実証できたものだけを商品化します。

このプロセスで、化粧品だけにとどまらず、健康食品・日傘など、約20点の商品開発・販売を行っています。





■オウンドメディア『スハダスキンケア』にてスキンケア情報を発信

これまでにおよそ10万人の肌悩みと向き合い、サポートしてきた経験をベースに、正しいスキンケアにつながる情報を、オウンドメディア『スハダスキンケア』( https://earthcare.co.jp/blog/ )にて発信しています。毎日のスキンケアを頑張っているのに美肌にならない人向けにキャリア10年以上の肌の専門家が、自分たちの手で、ひとつひとつの記事を書き上げています。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.