less is リニューアル商品
ブランドリニューアル
紙のような質感ながら、多機能素材を使用した「手ぶらエコバッグ」
コンパクトに畳める設計
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/207910/LL_img_207910_1.png
less is リニューアル商品
■ブランドリニューアルの背景
これまで「MINIMALS」ブランドとして、「ミニマリストしぶの視点で、ミニマリズムを体現する手ぶら生活」のための機能的なプロダクトを展開して参りました。
そんな「ミニマル」に加え、昨今のキャッシュレス・ペーパーレスといった世の中の流れからも見られるような「~レス」をより広め、最先端のトレンドとして普及させていきたいという同氏の想いから、ブランドリニューアルに至りました。
今回のブランドリニューアルに伴い、ロゴを無くす「ロゴレス」に踏み切りました。さらに商品本体にはロゴだけでなくブランド名の記載も無くし、「ロゴ&ブランドレス」までミニマルな機能美を追求。
より少なく、より軽やかに、より美しく。
「less is more」の精神で削ぎ落とし、ミニマルな機能美を追求して参ります。
◆ブランドサイト
https://cores-ec.site/less_is/?utm_source=pr&utm_medium=p200324&utm_campaign=s01
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/207910/LL_img_207910_2.jpg
ブランドリニューアル
■リニューアル商品のご紹介
◆手ぶらエコバッグ
手ぶらのための「バッグ」、作りました。
出かけた先での「バッグがあったら」がもう怖くない。
必要がない時はポケットに忍ばせて、必要な時は広げて使う。
潔くシンプルに、手ぶらで出かけたくなるバッグです。
※詳しい商品仕様は商品ページをご覧ください。
https://cores-ec.site/less_is/products/detail/40?utm_source=pr&utm_medium=p200324&utm_campaign=s02
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/207910/LL_img_207910_3.jpg
紙のような質感ながら、多機能素材を使用した「手ぶらエコバッグ」
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/207910/LL_img_207910_4.jpg
コンパクトに畳める設計
◆手ぶら財布
「スマホ1つで外出」
限りなく手ぶらに近いこの姿を
誰もが実現できるように
「財布を持たない」前提で
「財布じゃない財布」を作りました
所有の感覚を限りなくゼロにする、スマホ一体型の財布です。
※詳しい商品仕様は商品ページをご覧ください。
https://cores-ec.site/less_is/products/detail/39?utm_source=pr&utm_medium=p200324&utm_campaign=s03
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/207910/LL_img_207910_5.png
スマートフォンと一体化できる「手ぶら財布」
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/207910/LL_img_207910_6.png
キャッシュレス時代に必要な最小限の収納量
■ less is ブランドサイト
https://cores-ec.site/less_is/?utm_source=pr&utm_medium=p200324&utm_campaign=s04
Twitter: https://twitter.com/lessis_jp
■ less is監修デザイナー
画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/207910/LL_img_207910_7.jpg
ミニマリストしぶ
ミニマリズムの魅力を広める“Minimalist”代表。
著書「手ぶらで生きる」は重版出来・Amazonベストセラー1位に。
自身のブログは月間100万PVを超え、テレビやメディア出演も多数。
ブログ : https://sibu2.com/?utm_source=pr&utm_medium=p200324&utm_campaign=s05
Twitter : https://twitter.com/minimalist_sibu
Instagram: https://www.instagram.com/minimalist_sibu/
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCWVO0OICQ1Q-8JBr_3hGKPw