新製品発表会
ミニセミナー
顔ヨガ体験
アーティストリー(TM) インテンシブ-プロ(TM) 14ナイツ リペアシリーズ(TM)
発売に先駆け、2020年1月28日(火)「TRUNK BY SHOTO GALLERY」にて、新製品発表会を開催いたしました。発表会では、ドラマティックな14日間で生まれ変わったような美しさに導く美容液「インテンシブ-プロ(TM) 14ナイツ リペアシリーズ(TM)」の紹介に加え、皮膚科専門医の川﨑加織先生によるミニセミナーや、顔ヨガ講師の延村八重さんによる表情にドラマティックな変化を起こす「顔ヨガ」体験が行われました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/204571/LL_img_204571_1.jpg
新製品発表会
【ミニセミナー】いつまでもキレイな肌でいるために 皮膚老化とDNA損傷の修復の重要性
皮膚科専門医の川﨑加織先生には、皮膚老化とDNA損傷の修復の重要性について解説いただきました。老化には内的老化と外的老化があり、紫外線などの刺激によりDNAにダメージがおこり、老化が促進されてしまう仕組みや、いつまでもキレイな肌でいるためには、DNAレベルでの修復が必要であり、毎日のスキンケアを正しく行うことが大切であることを教えていただきました。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/204571/LL_img_204571_2.jpg
ミニセミナー
【顔ヨガ体験】14日間でドラマティックな変化!!ARTISTRY(TM)に顔ヨガをプラス!
顔にある表情筋を鍛えてストレッチする表情筋トレーニング、「顔ヨガ」の講師である延村八重さんには、表情にドラマティックな変化を起こす顔ヨガをレクチャーしていただきました。
フェイスラインアップやほうれい線の解消、小顔効果が期待できる「こめかみストレッチ」や、顔全体の血行やリンパの流れを促進し、化粧品が肌に浸透しやすくなるポーズなどを教えていただき、来場者も一緒に体験。すぐに変化が見られ、感嘆の声が漏れました。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/204571/LL_img_204571_3.jpg
顔ヨガ体験
2020年2月4日(火)発売「新・インテンシブ-プロ(TM) 14ナイツ リペアシリーズ(TM)」
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/204571/LL_img_204571_4.jpg
アーティストリー(TM) インテンシブ-プロ(TM) 14ナイツ リペアシリーズ(TM)
■製品特長
アーティストリー(TM)は、肌でおこるダメージを7つに分類しました。その中でも特に美肌づくりの鍵を握るDNAダメージに着目。
リニューアルした「インテンシブ-プロ(TM) 14ナイツ リペアシリーズ(TM)」は、パワーアップしたディープNAウルトラテクノロジーを採用。旧製品と比較して効果*が23%アップしました。
*保湿力
生まれ変わった「インテンシブ-プロ(TM) 14ナイツ リペアシリーズ(TM)」の、アーティストリー史上最短最速アプローチを、あなたの肌で感じてください。
美しい肌を阻む7つの段階の肌ダメージ
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/204571/LL_img_204571_5.png
美しい肌を阻む7つの段階の肌ダメージ
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/204571/LL_img_204571_6.png
ディープNAウルトラテクノロジー
■ご使用方法
14日間の集中美容液です。化粧水などで肌を整えた後、1回につき1本、夜にご使用ください。手のひらに2~3プッシュし、指先で顔や首に優しくなじませます。美容液の浸透を待ってから、さらに手に取ってなじませていきます。その後、乳液やクリームをご使用ください。
■製品情報
画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/204571/LL_img_204571_7.jpg
アーティストリー(TM) インテンシブ-プロ(TM) 14ナイツ リペアシリーズ(TM) 外箱
画像8: https://www.atpress.ne.jp/releases/204571/LL_img_204571_8.jpg
アーティストリー(TM) インテンシブ-プロ(TM) 14ナイツ リペアシリーズ(TM) 外箱開封時
アーティストリー(TM) インテンシブ-プロ(TM) 14ナイツ リペアシリーズ(TM)
標準小売価格(税込):35,630円
【内容量】 1.5mL×14本
【使用量の目安】 1日1本
【試用期間の目安*】1箱あたり14日間
*アーティストリー(TM)がおすすめする使用量でご使用いただいた場合の製品を使い切る期間。
より詳しい製品情報はこちら:
https://www.amwaylive.com/content/shopping/promotion/new_14nights_20200120.html?pid=al:jp:ja:aj:com:new_14nights_200120:P:01:01
■製品購入方法
フリーダイヤル(0120-123-777)/WEBからの購入
全国8都市のアムウェイ・プラザ(東京、横浜、名古屋、大阪、広島、福岡、仙台、札幌)
詳しくは日本アムウェイホームページへ http://www.amway.co.jp/
■ARTISTRY(TM)
アムウェイの化粧品ブランドARTISTRY(TM)は1968年、NUTRILITE(TM)の創立者カール・レインボーグとその妻エイディス・レインボーグによって誕生しました。「直接肌に触れる化粧品だからこそ、厳選された成分が必要である」とカールは考え、植物の力を化粧品に応用する方法を研究、スキンケアブランドの開発に成功しました。エイディス・レインボーグの「女性は誰もが芸術品である」という信念は現在に受け継がれ、女性が本来持つ美しさへと導くブランドとして、ARTISTRY(TM)は世界50カ国以上で愛されています。 http://www.artistry.jp/
■アムウェイについて
アムウェイは売上世界No.1のダイレクトセリング企業※1です。ミシガン州エイダに本社を置き、世界100以上の国と地域で事業を展開しています。人々の、すこやかで、ゆたかな人生を切り開くサポートをすることを目指し、日常的に使用する様々な製品を提供しています。売上上位ブランドには、栄養補助食品の「ニュートリライト(TM)」(売上高世界No.1※2)、スキンケアやメイクアップ製品の「アーティストリー(TM)」(売上高世界TOP10※3)、キッチン用浄水器の「eSpring(TM)」(売上高世界No.1※4)などがあり、日本では200以上の製品を展開しています。
また、社会貢献活動の一環として、東日本大震災の被災地復興支援プロジェクト「Remember HOPE」に力を入れており、活動の中心となるコミュニティハウスの建設支援を通じて、地域の人々が集う場と機会の提供を行っています。
※1 2019年 Direct Selling News誌のGlobal 100ランキングに基づく
※2 ユーロモニターインターナショナルにより実施された世界のビタミンおよび栄養補助食品のグローバルブランドに関する調査より(総小売金額2018年)
※3 ユーロモニターインターナショナル ビューティー&パーソナルケア2018年版 高級スキンケア分野の定義による(2017年UBN小売売上金額ベース)
※4 2017年実績:第三者機関調べ(2018年)家庭用途の据置型(アンダーシンク含む)/ビルトイン型の浄水器のうち、希望小売価格(参考価格)50,000円以上の浄水器を対象とする