セミナータイトル
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/170310/LL_img_170310_1.png
セミナータイトル
テクノロジーの発展により、お客様のオンライン・オフライン行動履歴や顧客属性データの活用の幅は広がっています。また、短時間に多くの情報を届けられ、エモーショナルなつながりを生み出せる「動画」をマーケティング活動に利用する企業が増えています。しかしながら、何から着手すべきか、始めたものの「効果」を出すのにお悩みの方が多いのではないでしょうか?
PCメーカーである日本HP様と、動画とデータをもとにお客様と築くエモーショナルコネクションの実践、裏側でデータ統合、運用、制作支援を行っているITコミュニケーションズ、動画プラットフォーマーとしてのブライトコーブ社という、事業会社・広告代理店・プラットフォーマー3社によるコラボレーション事例をご紹介します。
マーケティングにおける動画・データ活用をご検討している方、実践しているが多くの課題に直面している方は必見のセミナーです。
■タイトル
日本HPと取り組むマーケティング活動
― 動画・データ活用が生み出す顧客とのエモーショナルコネクション ―
https://www.it-comm.co.jp/seminar20181122/
■セミナー概要
開催日時: 2018年11月22日(木)16:00~18:00(受付開始 15:30)
会場 : フクラシア品川クリスタルスクエア2階 C会議室
〒108-0075 東京都港区港南1-6-41 品川クリスタルスクエア
https://www.fukuracia.jp/shinagawa/access/
定員 : 70名
参加費 : 無料
■セミナー内容
第1部(16:00-17:00)
動画マーケティングを推進する企業で利用されるブライトコーブ その秘密とは?
ブライトコーブ株式会社
デジタルマーケティングセールス 大野 耕平
第2部(17:00-18:00)
動画の良さを引き出すデータ活用とチームオペレーション
―3年半の動画活用実践とそこから学ぶ代理店、プラットフォーマーを巻き込むワンチームオペレーション―
株式会社日本HP
パーソナルシステムズ事業本部
パーソナルシステムズ・マーケティング部 部長 甲斐 博一
株式会社ITコミュニケーションズ
ビジネスソリューション部 マネージャー 松岡 秀昌
※同業者の方のご参加をお断りする場合がございます。
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
■お申込URL
https://www.it-comm.co.jp/seminar20181122/
■株式会社ITコミュニケーションズとは( https://www.it-comm.co.jp/ )
2007年4月設立の、株式会社日本経済広告社(ADEX)グループの総合広告代理店。
オンライン/オフラインを問わず、企業様の多種多様なプロモーション活動のデータを包括的に捉えて分析し、予算・期間・目的に応じてワンストップで立案から実施までを支援します。
特にオンラインの領域では、社内に“運用型”広告の専属運用組織Search Marketing Center(SMC)を擁し、ADEXグループ全体の運用型WEB広告アカウントを運用管理、グループ全体の施策を集約、知見を蓄積。
豊富な経験を活かし、PDCAサイクルを実行します。