vivosport emmi限定カラー
製品画像
着用イメージ
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/157119/LL_img_157119_1.png
vivosport emmi限定カラー
vivosportは、アクティブに日常を過ごす方に、手軽にトレーニングデータを取得いただける、GPS搭載のリストバンドウォッチです。心拍数の変化からストレスレベルを計測したり、スマホと連携して電話やSNSの通知を受け取ったり、内容の確認を行ったりできるなど、便利な機能が揃っています。今回のemmi別注カラーモデルでは、オフィスシーンでも違和感なく使えるよう、肌になじむヌードベージュに仕上げました。
ガーミンジャパンとしては、ファッションブランドとの初めての別注モデルです。ファッションを通して女性のウェルネスライフを提案する「emmi」とコラボレーションすることでGARMINのウェアラブルをより多くの方にご活用頂きたいと思っています。
エミとしてもウェアラブルメーカーとのコラボレーションは初の試みです。コラボレーションする事で、アクティブに活躍する女性のライフスタイルをよりおしゃれに、快適にしていきたいと考えています。
【概要】
発売日 :2018年6月1日(金)
展開店舗:emmi全店
USAGI ONLINE( https://usagi-online.com/brand/emmi/ )
ZOZOTOWN( http://zozo.jp/shop/emmi/ )
<製品仕様>
・製品名 :vivosport
・価格 :22,963円(税別)
・バンドサイズ:122-188mm
・重量 :24.1g
・本体の厚さ :10.9mm
・ディスプレイ:縦9.6mm×横19.2mm
・駆動時間 :時計モード最大7日間 GPSモード最大8時間
・操作方法 :タッチスクリーン
・防水 :50m
・接続 :Bluetooth Smart/ANT+
・センサー :GPS、光学式心拍センサー、心拍転送モード、VO2Max、
ストレスレベル、消費カロリー計算
【emmi】について
株式会社マッシュスポーツラボが展開するファッションブランド。
クリアモードをコンセプトにしたベーシック且つ洗練された大人のデイリーウェアemmi atelierとファッションのトレンドを取り入れたリラクシーなヨガウェアemmi yoga。アクティブに活躍する女性の足元に欠かせない存在となったスニーカーを合わせて多様化するライフスタイルに沿ったスタイリングを提案しています。
http://emmi.jp/
【GARMIN】について
GARMIN(ガーミン)はアメリカ合衆国で創業されたGPS機器メーカーです。ゲイリー・バレル(Gary Burrell)と高民環(Min H. Kao)によって1989年に設立されました。GARMINという社名は創業者2人の名前の一部、GaryとMinに由来します。GARMINは創業当時から変わらず、ライフスタイルを豊かにするナビゲーションおよび通信デバイスを作ることを目標としてきました。無線技術をはじめ、自動車、航空機、船舶、フィットネス、アウトドアなど多岐な分野にわたって革新的な製品を展開しており、これまでに数億台のGPS受信機を製造・販売しています。創業以来一貫して黒字経営を行っており、米国株式インデックスS&P500の銘柄にも採用されています。
http://www.garmin.co.jp/
*本リリースに掲載されているブランド名、会社名などの固有名詞は各社の商号、商標または登録商標です。
*本リリースに掲載されている価格、発売時期、仕様は予告なく変更となる場合がございます。
<本製品に関する読者からのお問い合わせ先>
ガーミンジャパン株式会社
〒354-0036 埼玉県富士見市ふじみ野東1-7-6
TEL : 049-267-9114
FAX : 049-267-9124
E-mail: jp_Info@garmin.com