プレゼントハーバリウム
プラシラプロダクトイメージ1
プラシラプロダクトイメージ2
※tocohanalogy(トコハナロジー)…tocohana project 株式会社が運営する公式オンラインストアの名称。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/155342/LL_img_155342_1.jpg
プレゼントハーバリウム
■キャンペーン内容
本キャンペーンは、トコハナ公式Twitterアカウント(@tocohanalogy)において、アカウントフォロー及びキャンペーン案内ツイートをリツイートいただいたお客様に、トコハナオリジナルのハーバリウムと新商品PRACILAをプレゼントする企画です。
現在公式アカウントでは、お花についてのツイートをメインに配信しております。新商品リリースに伴い、商品イメージに合ったお花として“枯れない美しさ”を持つハーバリウムを新商品と一緒にお届けします。
《イメージ画像》
https://www.atpress.ne.jp/releases/155342/img_155342_1.jpg
◇ハーバリウムに関して
ハーバリウムとは、色とりどりのドライフラワーが澄んだ液体とともに瓶詰めされたインテリア雑貨です。
今回、トコハナのスタッフが心を込めて制作。ドライフラワー・プリザーブドフラワーを専用のオイルに浸すことで、お花の瑞々しい美しさを長く楽しむことが可能です。
本キャンペーンでは、2種類のハーバリウムを用意しています。『tocohana project』をイメージしたピンクベースのボトルと、新商品『PRACILA』をイメージしたブルーベースのボトルです。
《イメージ画像》
https://www.atpress.ne.jp/releases/155342/img_155342_2.jpg
◇PRACILAに関して
『PRACILA(プラシラ)』とは、トコハナが運営する公式オンラインストア『tocohanalogy(トコハナロジー)』にて2018年より新リリースされた商品です。透明感あふれる肌へ導きながらシミにアプローチする(※1)、薬用美白(※2)オイルです。
(※1)(※2)…メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぐこと。
今回は、一人でも多くの方にPRACILAを知っていただけるよう、キャンペーンを実施することとなりました。ご当選のされた方に永くご愛用いただけるよう、PRACILAはサンプル品ではなく本品(内容量10ml/約1ヶ月分)を1つお付けします。
■キャンペーン概要
期間 :2018年6月1日~同年6月10日
対象者 :期間中にトコハナ公式Twitterアカウント(@tocohanalogy)において、
フォロー及び対象ツイートをリツイートされたお客様(全2名様)
賞品 :トコハナオリジナル ハーバリウムと新商品PRACILAのセット
当選発表:厳選なる抽選の結果、当選者の発表はTwitterのDMにてご案内します。
注意事項:次の場合はいずれのご応募も無効となります。
※アカウントが非公開になっている。
※トコハナ公式Twitterアカウント(@tocohanalogy)をフォローしていない。
※対象ツイートをリツイートしていない。
※DMによる当選通知後、1週間以内にご返信がない。
※空路でしかお届けできない地域にお住まいである。
tocohana project 株式会社は、今後もより一層サービスを充実させ、「輝きたい」と願うお客様のキレイをサポートしてまいります。
■会社概要
商号 : tocohana project 株式会社
代表者 : 代表取締役 今西 優希
所在地 : 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3-10-1 天神源氏ビル
事業内容 : スキンケア化粧品販売及び社会貢献事業
URL : http://tocohana-pj.co.jp/
公式ECサイト: https://tocohanalogy.jp/
【本キャンペーンに関するお客様からのお問い合わせ先】
tocohana project 株式会社
Twitterアカウント: https://twitter.com/tocohanalogy
キャンペーン案内ツイートのリプライにて受付