BCAA&グルタミンバナー1
BCAA&グルタミンバナー2
BCAA製品画像
グルタミン製品画像
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/143693/LL_img_143693_1.jpg
BCAA&グルタミンバナー1
1. 発売の狙い
「ハードなトレーニングの定番アイテム「プロテイン」を摂取するほどではない」
「自分の運動量に合ったスポーツサプリで効率よくパフォーマンスを最大にしたい!」
という、わがままなスポーツ愛好家のためのスポーツ系サプリメントです。
2. 想定する購入者ペルソナ
年齢 :37歳
性別 :男性
仕事 :会社員(内勤)
居住 :東京都練馬区の賃貸マンション
家族構成:妻(37歳)、長男(6歳)、長女(4歳)
趣味 :ファミリーキャンプ(2年目)
運動頻度:週1(平日夜)でフットサル、週0~1(週末)で自宅近所の公園をランニング。
体型 :同僚に比べると運動はしている方だが年相応に少しメタボ体型。
3. 発売日・地域
発売日 :2017年11月30日(木)
発売地域:全国発売
4. 容量・価格・栄養成分量
●商品名 :GLUTAMINE(グルタミン)2000
容量 :60粒
栄養成分量 :L-グルタミン2,000mg(2粒あたり)
希望小売価格:2,980円+税
●商品名 :BCAA2000
容量 :60粒
栄養成分量 :L-バリン500mg L-ロイシン1,000mg L-イソロイシン500mg
(2粒あたり)
希望小売価格:3,280円+税
5. 商品特長
BCAA、GLUTAMINE(グルタミン)ともに1日あたり2,000mgを配合した栄養成分高配合のサプリメントです。
ハードなトレーニングを必要としない、一般的なスポーツ愛好家のための運動パフォーマンス向上を目的として開発いたしました。
6. acquavita(アクアヴィータ)について
acquavitaは日本/アメリカ合衆国の最先端のGMP(Good Manufacturing Practice)取得工場で製造される、栄養成分配合量にこだわった日本オリジナルのサプリメントブランドです。
7. アクアヴィータお客様基本データ
●男女比
女性72% 男性28%
●平均年齢
女性(43.3歳) 男性(42.1歳)
●県別シェア
東京都(28.4%) 神奈川県(12.3%) 埼玉県(6.4%) 福岡県(6.1%) 愛知県(5.9%)
※2017年10月時点
■会社概要
社名 : ACQUA株式会社
所在地 : 〒738-0013 広島県廿日市市廿日市1-5-13
代表者 : 代表取締役社長 中島 賢一朗
設立 : 2014年7月1日
資本金 : 300万円
事業内容: 健康食品(サプリメント)の輸入・販売
URL : http://acquavita.jp/