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本サービスは、顧客管理、商談・営業報告書管理を行うことができる営業支援クラウドサービスで、設立来11,000超の法人会員と契約を実現したリスモングループで実際に活用している独自開発のツールです。
日本の全企業(約440万)の基礎情報を予め内蔵しており、取引先の登録が簡単に行なえます。またシンプルかつ低価格としておりますので、営業情報の共有を容易に進めることができ、属人的な営業からの脱却や煩雑な報告書管理からの解放を図ることができ、効率的な営業活動を実現していただくことができます。
■商談管理・日報管理システム「ハッスルモンスター」の概要
1.特長
(1)顧客登録や顧客管理が簡単
法人登記されている日本の全企業の基礎情報(約440万社)が内蔵されており、取引先を検索すると候補が自動表示されるため、取引先候補の企業リストを予め準備する手間と時間が削減できます。
また、法人番号(法人マイナンバー)を通じて、取引先の重複がなく管理することが可能です。基礎情報はリスモンが適時メンテナンスをしていますので情報鮮度が保持されています。
(2)商談管理と日報管理に特化したシンプルなインターフェース
商談管理や日報管理に必要な機能である「いつ、誰が、誰と、何の商談をして、見込の確度はどうか」を記録・共有・集計する機能を搭載し、使用頻度の高い機能のみを限定して搭載しているため、非常に使いやすいツールとなっています。
また、商談の進捗把握が容易なため、関係者間での情報共有により担当者へ適切なアドバイスが集まりやすくなり、ムダのない営業活動が行なえます。
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画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/139368/LL_img_139368_1.png
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【ホームページ】 http://www.riskmonster.co.jp/service/hustlemonster/
2.価格
基本料金:月額10,000円
従量料金:1ユーザーにつき月額1,000円(最低10名から)
【例】20ユーザーでご利用の場合、10,000円+20名×1,000円=30,000円
初期費用は不要。また、最大で2ヵ月間は無料でお試しいただけます。
■リスモンの概要(東京証券取引所第二部上場 証券コード:3768)
2000年9月設立。同年12月よりインターネットを活用した与信管理業務のアウトソーシングサービス、ASPサービス事業を開始しました。以来サービス分野を拡大し、現在は与信管理サービス、ビジネスポータルサイト(グループウェアサービス等)およびBPOサービスの3つを中核事業と位置づけ、事業展開しております。
リスモングループ法人会員数は、2017年6月末時点で11,015(内、与信管理サービス等5,650、ビジネスポータルサイト等3,042、その他2,323)となっております。
URL: http://www.riskmonster.co.jp/