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オード ベロア オードパルファム
2011年に発売された「ボッテガ・ヴェネタ オードパルファム」を大胆に進化させた、洗練された香りが特徴です。ボッテガ・ヴェネタらしい独創的なフレグランスには、クリエイティブ・ディレクターであるトーマス・マイヤーのビジョンが反映されています。ボッテガ・ヴェネタが生まれたイタリア北東部のヴェネト地方の街、ヴィチェンツァに敬意を表し、クラッシックな大邸宅のヴィラに流れるイタリアならではのひとときに光を当てました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/137553/LL_img_137553_1.jpg
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■贅沢なバラの香り
「オード ベロア」は、気品がありながらも官能的な女性らしさを表現しています。トーマス・マイヤーと調香師のミッシェル・アルメラック、ミレーヌ・アルランとの長年にわたるコラボレーションを今回も生かし、ベルベットのようになめらかなバラの花びらを中心に、洗練されたフローラルとレザーノートが織りなす、シプレーノートの新しい魅惑的な香りを作り上げました。トップノートはベルガモットとピンクペッパーから始まり、ハートノートのローズアブソリュートが独創的な香りに意外性に満ちた情熱的な魅力を添え、あらゆる感覚を刺激します。ベースノートはレザーとパチョリが一体となり、力強さをプラスしています。
ボッテガ・ヴェネタのフレグランスにふさわしく、今回も最高品質の香料が、長く心に残る印象深い香りを織り上げています。
■ブランドを象徴するクラフツマンシップ
ボッテガ・ヴェネタの「オード ベロア」は、卓越した職人技、時代を超越するデザイン、現代的な機能性、そして最高品質の素材という、ブランドの哲学を体現しています。ボトルの底とパッケージには、ブランドの象徴とも言えるイントレチャートの編み込みモチーフを取り入れました。ボトルはほんのりとバーガンディカラーに色づき、パッケージはプラムからディープワインへとグラデーション状に変化しています。ダークカラーのバラの華やいだ濃厚な色合いをイメージさせつつ、エレガントなゴールドカラーのレタリングを印象的に引き立てるデザインです。ボトルのネック部分には、ブランドを代表するレザーコードに代わり、ベルベットのリボンが巻き付けられています。
■ピュアなエレガンス
トーマス・マイヤーとさまざまな分野で世界的に活躍する才気あふれるアーティストがタッグを組む、アート・オブ・コラボレーションの伝統を継承し、広告ビジュアルには今回も伝説的フォトグラファーのブルース・ウェーバーと、ボッテガ・ヴェネタのフレグランスを象徴するモデルのニーヌ・ドゥルソを起用しました。広告ビジュアルはバーガンディに染まった影がドゥルソの上に落ち、このオードパルファムの中で最も記憶に残る香り、ローズアブソリュートを思い起こさせます。「オード ベロア」の本質を写し出しつつ、この香りのフェミニンなコンセプトを表現し、想像力を刺激するような作品に仕上がっています。
■ボッテガ・ヴェネタ オード ベロア製品ラインナップ
ボッテガ・ヴェネタ オード ベロア オードパルファム 30ml 9,900円(消費税別)
ボッテガ・ヴェネタ オード ベロア オードパルファム 50ml 13,500円(消費税別)
ボッテガ・ヴェネタ オード ベロア オードパルファム 75ml 16,000円(消費税別)
2017年9月13日(水)ボッテガ・ヴェネタ ブティックにて限定発売
<掲載表記・お客様お問い合わせ先>
ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部
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