愛社精神がみえる運動会ウェブサイト
運動会による効果(自社推奨意向が2.3点向上)
自社推奨意向2.3点向上が与えるインパクト
尚、企業からの本サービスに関するお問い合わせ受付は2017年8月21日より開始致します。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/135720/LL_img_135720_1.png
愛社精神がみえる運動会ウェブサイト
NPSとは、「Net Promoter Score(ネット・プロモーター・スコア)」の略で、顧客や従業員のロイヤルティ(企業やブランドに対する愛着・信頼の度合い)を数値化する指標です。NPSが上位の企業は高い事業成長率を保っており、NPSを導入することで収益向上を実現しようとする企業が増えています。先日、2017年3月19日に都内で開催された運動会にて、NPSがテスト導入され、数値化されにくいスポーツイベントの効果が実証されました。
従業員の企業へのロイヤルティ向上などを目的とし、運動会を開催される際は、是非、この「愛社精神がみえる運動会」をご活用ください。
「愛社精神がみえる運動会」ウェブサイト: http://undoukai.jp/nps/