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これに伴い、6月のミラノ・ファッションウィークではメンズ・コレクションをプレスとリテール向けにプレゼンテーション形式で公開し、9月に行われるウィメンズとの合同ファッションショーで改めて発表いたします。
クリエイティブ・ディレクターのトーマス・マイヤーは「私にとって非常に意味のある2つの節目を祝うため、特別なショーを企画できることは本当に嬉しいことです。また、これを機にこれまでボッテガ・ヴェネタに貢献して下さった方々やサポートして下さった方々に広くご覧頂きたいと考えています。ボッテガ・ヴェネタの世界はウィメンズとメンズの両方で成り立っており、2つのコレクションを同時に見せるのは私のクリエイティブなビジョンの進化に伴う、自然な流れだと思います」と語っています。
また、CEOのカルロ・アルベルト・ベレッタは次のようにコメントしています。「2016年はボッテガ・ヴェネタにとって重要な年です。今後のさらなる発展を考えながら、ふさわしい形で祝福すべきだと思います。また、今回のようなアプローチは自然な成長の流れにあり、2017年以降も継続される可能性があると考えています」
ボッテガ・ヴェネタは今後も手仕事によって作られる洗練されたコレクションを完成させるのに必要な時間を確保するため、プレゼンテーションのタイミングや発売時期を注意深く見極め、ブティックに届く前からお客様に夢を与えられるようなすばらしいコレクションを作っていきます。