starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Cocomi、高校3年生時の写真公開に冷ややかな反応「ネタ切れ?」「たかが数年前」


俳優の木村拓哉(50)と歌手の工藤静香(53)の長女でありモデルでフルート奏者のCocomi(22)が5日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

Cocomiといえば先日、メガネにTシャツ姿でDiorメイクで後輩と食事に行った帰りに撮影した写真を公開したが「民家の前で写真を撮る背景を考えましょう。」「背景どないかならんの?これ古民家のトイレ窓だろ?」といった声が寄せられ話題に。

そんなCocomiがこの日「高校三年生のワタシを発掘。若いです。」とつづり、スターバックスのカップを持った高校3年時代の写真を投稿した。

この投稿に5万人以上の「いいね!」が寄せられていたが、ネット上からは「流石にインスタもネタ切れでしょうか?!昔の画像まで持ち出してまで…」「3年そこらしか経ってないのに若い?」「たかが数年前で容姿もそこまで変わる訳でもなしわざわざ発信するまでの事なのかな」といった声が。

現在、22歳のCocomiの高校時代の投稿。本人は昔のように感じているようだが、世間からはたかが数年前で現在と変わっていないといった声が寄せられてしまった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.