starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

三浦瑠麗さん、“広末W不倫”に持論「人生で何度も恋することができるっていうのはある種の才能だと思う」


国際政治学者の三浦瑠麗さん(42)が16日、自身のツイッターを更新。女優・広末涼子(42)と人気シェフ鳥羽周作(45)のダブル不倫に関して持論を展開し、話題となっている。

三浦さんはこの日、「女優の能力って、生活の必要や現実の妥協に囚われず、恋に落ち続けられる能力なのかと思っていた。人生で何度も恋することができるっていうのはある種の才能だと思う。」などとツイート。広末と鳥羽のダブル不倫に関する投稿を行った。さらに「婚外子がいてもいいと思うんですよ、わたし。それは家族のことで外野には関係ないでしょ、と思う。でも自分の過去の情事のことはさておき、他人の情事のラブレターをいちいち番組でとりあげて世に晒す権利はその人にあるのかなと思うんですけど。」と自身の考えを連投した。

この投稿にネット上からは「瑠麗さんは、婚姻届の紙一枚よりも重いパートナーシップを結んでいるんですよね」「だったら山猫総研で広末涼子をCMに起用したらええやん」「便乗早いですねぇ」「こう言う人に限って、女性の不倫は女性差別問題とすり替えるし、大人の不倫は断固許さないとなるんだよな」「確かにあんたがそれ言う?」などのコメントが寄せられている。

現在三浦さんは、投資会社を経営する夫の三浦清志氏(43)が業務上横領の疑いで逮捕起訴されており、テレビ番組などの表舞台から身をひそめている状況。ツイートでの歯に衣着せぬ発言で注目された格好だ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.