starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

“岡山が生んだ奇跡のブサイク”シングルマザーYouTuber、一軒家を建て称賛の声「27歳で家建てるって本当凄い」


YouTuberのまあたそ(27)が自身のYouTubeのサブチャンネルを更新。一軒家を建てたことを報告し話題となっている。

まあたそは「岡山が生んだ奇跡のブサイク」というキャッチコピーで人気を博し、現在シングルマザーで息子の子育てをしている。そんな彼女がこの日「27歳シングルマザーが家を建てたからルームツアーする、、、」と題して動画を投稿した。

岡山県にある祖母の家を新たに建て替えたようで動画内では「シルバニアファミリーのような家にしてみた」などと語り、かわいらしい部屋やリビングなどを紹介した。

この内容にフォロワーからは「お金稼いでタワマン住むんじゃなくて家族みんながのびのび出来る可愛いお家建てるっていうのがまぁたそぽくて最高」「27歳で家建てるって本当凄いことだよ」「20代で頑張って稼いで、子育ても怠らずにやってきて家を建てるって本当にすごすぎます」といった声が多く寄せられていた。

またネット上からは「働いて育児して立派なお家建てて凄い!」「手段はどうであれ、純粋に頑張ったな」「自分で稼いで建てるのは、いくつでも、シングルマザーでも建てて良いと思います」といった声が。

YouTuberとして人気を博し、自身が稼いだ金で家を建てたまあたそ。シングルマザーとして子育てもしながら頑張っている姿に多くの人が称賛の声を上げていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.