starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

坂口杏里さん、顔全体の美容整形にネット物議「本人が幸せだと感じるなら」「元々の顔も良かった」


元タレントの坂口杏里さん(31)が24日に自身のインスタグラムを更新。その内容が話題となっている。

坂口さんは先日、作家で僧侶の家田荘子(64)のYouTubeチャンネル動画に出演。かつて報じられた、母で女優の坂口良子さん(享年57)の遺産でホスト遊びをしていたという報道を否定していたばかり。

そんな坂口さんがこの日「てんちむのYoutube企画で全顔整形したよ。初メスです。先生も面白くて腕は間違いなしで、大満足でした。」とつづり、脂肪吸引(頬・あご下・ジョールファット)や糸リフト、唇のヒアルロン酸などの顔全体の美容整形手術を行なったことを報告。写真にはビフォーアフターの姿を投稿した。

この投稿にネット上からは「本人が幸せだと感じることが出来るのなら良いと思う」「整形で自分のコンプレックスを無くして自信を持てるならしたらいい」といった声が寄せられていた一方でネット上からは「恐怖でしかない」「お顔よりも心見た目にどれだけ満足出来ても心が満たされていないと」「元々の顔のほうが良かったような」といった声が飛び交っていた。

坂口さんは「また別の機会にでもやりたいな~」ともつづっていたことから、世間は「整形依存症」になることも心配しているようだった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.