starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「マックの内弁当」に「たこ焼きアイス」…エープリルフール各社投稿


 「マックの内弁当」に「たこ焼きアイス」!? 4月1日のエープリルフールにちなみ、さまざまな企業がX(ツイッター)公式アカウントで趣向を凝らした投稿を繰り広げた。実際には販売されていない商品を紹介し、今年も人々を楽しませた。

 B-Rサーティワンアイスクリームは「『たこ焼きフレーバー』作っちゃいました!!」と、大玉のたこ焼きに見えるアイスの画像を掲載。「ネギと紅生姜(しょうが)がアクセント」というが、定番フレーバーの「ポッピングシャワー」にかかった赤と緑色のキャンディーの粒のようだ。

 日本マクドナルドは「最高のおひる『マックの内弁当』販売決定!」と、人気商品が弁当箱に詰められた写真を投稿した。ビッグマックを「牛挽肉(ひきにく)と野菜のパン挟み」、マックフライポテトを「じゃがいもの揚げ物」などと表現した「おしながき」も掲載した。

 不二家は「ルックキーボード発売!」として、一口サイズのチョコレートがキーボード状に並べられた写真を掲載。「まろやかな打ち心地、チョコの香りでリラックス効果も」と説明した。【デジタル報道グループ】

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.