これにより対面での会話が苦手な人や、アドバイスは受けたいが購入時は自分でじっくり吟味したい人でも気軽にプロのノウハウで適切なインテリアコーディネートができるようになります。
この価格で自宅訪問型とほぼ同じ以下の本格的なサービスが受けられます。
・インテリアスタイル選び
・コンセプトづくり
・レイアウト設計
・カラーコーディネート
・上記の内容に基づいた3D空間のパース提供
・ご要望と予算に合った最適なアイテム選定
コーディネート内で使用するアイテムはスタイリクスが取り扱う500ブランド10万点の商品の他にも、ご希望があれば、ニトリやIKEA、無印良品などご希望のブランドを組み合わせたコーディネートも可能です。
■「商品提案はして欲しいが、コーディネーターと面と向かって会話するのが苦手」というニーズに対応。
アフターコロナで以前に比べ外出がしやすくなった今日、お買い物に出掛ける機会が増えていますが、一方でお買い物のしにくさを感じている人が存在していることも事実です。
以下の調査でも、「販売員と話すことに抵抗ある」という人が20代を中心に男女平均で70%以上存在していることがわかっています。出典:TesTee(テスティー)調べ https://note.com/sorechou
■インテリアコーディネートをもっと手軽に
スタイリクスは、このチャットコーディネート提案によって、インテリアコーディネートに対して「長い時間会話しなければならない」「面談の為のまとまった時間を取らなくてはいけない」「コーディネート料が高い」といった負担を軽減し、インテリアコーディネートを気軽に体験できるようにします。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※公式サイト
https://www.stylics.com