贈答用としても喜ばれる高グレードな マヌカハニーMGO700+(専用ボックス付き)を 10月3日(月)より販売開始!

ニュージーランド最大級メーカーである「マヌカヘルス社」輸入総代理店の富永貿易株式会社は、マヌカヘルス新商品「マヌカハニーMGO700+/UMF18+ 250g」を2022年10月3日(月)より販売開始いたします。
大切な方の健康を気遣う、高グレードなマヌカハニー
コロナ禍を経て、幅広い世代で健康への意識がより高まっている昨今。マヌカハニーはご自身の体調管理を目的としたニーズだけでなく、ご家族や大切な方の健康を気遣う贈り物としてお選びいただくことも増えています。そのようなギフト需要に応える商品として、ギフトボックス仕様のMGO700+を新発売いたします。
マヌカヘルス独自の製法で、濃厚でなめらかな味わいに仕上げた高グレードのマヌカハニーMGO700+は、中身の瓶と統一感のあるデザインの専用ギフトボックス入り。深いブルーを基調にマヌカの花のモチーフをあしらった高級感漂うパッケージは、フォーマルなシーンや目上の方への贈り物にも最適です。ちょっと特別なギフトを贈りたいホリデーシーズンや、お歳暮・お年賀といった季節のご挨拶にもご活用いただけます。
●マヌカハニーのグレード:MGO/UMFについて
マヌカハニーのグレードの指標には、主にMGOとUMFがあります。マヌカヘルス社はカテゴリートップのブランドとして、お客様一人ひとりのニーズに合ったグレードのマヌカハニーをより比較・選択していただきやすいよう、MGOとUMFを併記しています。
またご自身の体調や季節に合わせて使い分けていただける、幅広いグレードの定番ラインナップをご用意しています。
MGOとは】
食物メチルグリオキサールの略。数値はマヌカハニー1kgあたりに含まれるMGO含有量(mg)を表します。
UMFとは】
ユニーク・マヌカ・ファクター(Unique Manuka Factor)の略。ニュージーランド産のマヌカハニーであることを認証する独立機関による品質マークです。
●商品概要
<商品名>
マヌカヘルス マヌカハニーMGO700+/UMF18+ 250g
<希望小売価格(税込み)>
16,200円
<発売日>
2022年10月3日(月)
<取扱い店>
百貨店、EC
マヌカハニーとは
マヌカハニーは、ニュージーランドに自生するマヌカの花から採れるハチミツです。
ニュージーランドの先住民マオリ族は、強靭な生命力をもつマヌカの木のことを「復活の木・癒しの木」と呼び、長年治療薬として健康に役立ててきました。
マヌカの花から採蜜できる期間は1年のうちわずか6週間と短く、とても貴重なハチミツです。
そしてほかのハチミツにはほとんど含まれていない、MGO(食物メチルグリオキサール)という特別な天然成分を豊富に含んでいます。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※公式サイト
https://manukahealth.jp/

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...