良心的なレッスン料で人気
株式会社エキスパートラインの運営するオンラインパーソナルヨガの「YOGATIVE ~ヨガティブ~」では、2021年から「初回50分体験レッスン」を無料で受け付けています。

ヨガティブはスマホやPCなどを使って専門のヨガインストラクターが個人のレベルに合わせた「ヨガのパーソナルレッスン」を行うサービスです。

これまでヨガスタジオが主催してきたオンラインレッスンとは異なり、自宅で1対1のオンラインパーソナルヨガを行うことを前提とした日本初・業界初のヨガ教室です。

初回体験レッスンは公式HPから申し込みでき、カウンセリング5分のあと35分のレッスンを行い、10分間質疑応答や今後のレッスンの案内を行います。

月額料金の場合は月4回で10,800円、パーソナルレッスンとしては業界最安のレッスン料です。

パーソナルだからオンラインでもリラックス
ヨガティブは2020年3月にサービスをスタートし、コロナ禍における「巣ごもり需要」によって事業を拡大してきました。

パーソナルトレーニングのため人目を気にせず、集中して取り組むことができ、1対1レッスンでしか受けられない細かい指導を受けることで効率的なレベルアップが期待できます。

さらに、オンラインでつながっているため自宅、旅行先、勤務先の休憩スペースなどレッスンする場所を選びません。

移動や着替え、シャワーなどの時間を短縮し、おうちで朝6時から23時まで好きな時間にヨガに集中できます。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※YOGATIVE ~ヨガティブ~ 公式サイト
https://online-yoga.jp/

情報提供元:WomanSmartLife
記事名:「初回50分の体験レッスンが無料!ヨガティブで始めるオンラインパーソナルヨガ