starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

乾燥が気になる季節がやって来る! 『ノエビア スキンケア3点 トライアルセット』で冬のスキンケア難民を卒業♪


乾燥が気になるこれからの季節。寒さもどんどん厳しくなり、くすみ(※1)やハリ不足などさまざまな肌悩みが加速する時期がやってくる。そこで季節の肌トラブルに合わせてスキンケアを変えようと思っている方に、ぜひおすすめしたいのが『ノエビア スキンケア3点 トライアルセット』だ。濃密オイルイン化粧液などが入ったトライアルセットで、乾燥やエイジングケア(※2)が気になる年代の方にもぴったり。30代に入ってから冬のスキンケア難民を続けている記者が、実際におためししてみた。

(※1)乾燥による(※2)年齢に応じたお手入れのこと

おすすめスキンケアを気軽におためしできるトライアルセット

ハーバルスキンケアのパイオニアとして、40年以上にわたり美への探求を続けてきたノエビア(兵庫県)。植物研究のデータベースと最先端のテクノロジーで、さまざまな化粧品を開発・販売している。

『ノエビア スキンケア3点 トライアルセット』(販売価格 税込2,200円・発売中)は、同社おすすめ3点のミニサイズセット。数あるスキンケアの中から、毎日のお手入れに取り入れやすい3点を気軽におためしできる。

トライアルセットの内容は、とろけるバームでディープクレンジングできる「ノエビア クレンジングバーム」(10g)。

肌のコンディションを整えてすこやかに保つ化粧水「ノエビア 99プラス 薬用エンリッチ スキンコンディショナー<医薬部外品>」(30mL)。

美容オイルをローションに閉じ込めたオイルイン化粧液「ノエビア オイルイン セラムローション」(30mL)の3点。

気温や温度の変化と共に乾燥やハリ不足などが気になり、肌にとっても厳しい季節となる冬。うるおい美肌で乗り切るスキンケアをお得におためしできるトライアルセットになっている。

じゅわっとしみこむ、しっとり感が味わえるスキンケア

それではさっそく、『ノエビア スキンケア3点 トライアルセット』を開封してみよう。

まずはメイク落とし用の「ノエビア クレンジングバーム」を手に取る。

毛穴汚れをきれいに取り除くバーム状のメイク落としで、3種類の植物成分(※3)とモイストリッチオイル(※4)を配合している。

(※3)シア脂、ホホバ種子油、ローズマリー葉エキス(全て保湿成分)(※4)水添パーム核油、パーム核油、パーム油、トリポリヒドロキシステアリン酸ジペンタエリスリチル(全て保湿成分) 

付属のスパチュラでさくらんぼ1~2個分を手に取り、顔全体に伸ばしていく。

手に取った時はこっくりとしたバームで、リップクリームのような質感。しかし手の上で伸ばすと、じゅわっと広がり体温でバームがとろけていく。

顔に伸ばすとオイルマッサージをしているような気持ちよさ。ベルガモットの香りもリッチな気分になれる。メイクもするっと落ち、洗い流すとしっとりとしたうるおい感。肌もすべすべとした仕上がりで、バーム状のクレンジングにハマってしまいそう。

続いて、「ノエビア 99プラス 薬用エンリッチ スキンコンディショナー」をおためし。

ダブルハトムギエキス(※5)と3つの植物エキス(※6)を配合。季節の変わり目や体調の変化による、肌あれや乾燥などの肌トラブルを防いでくれる。

(※5)ハトムギ発酵液、ハトムギ種子エキス(ヨクイニンエキス)/全て保湿成分(※6)チンピエキス、レモングラス抽出液、ダイズエキス(全て保湿成分)

たっぷりの量を手に取り、顔全体になじませる。普段使っている化粧水の前に、プレ化粧水として使ってもOK。

さらっとした水のようなテクスチャーだが、肌にのせるとすぐにすーっとなじんでいく。さっぱりとした使用感なので、記者はプレ化粧水として使うのがお気に入り。

最後は「ノエビア オイルイン セラムローション」。

厳選した3種の美容オイル(※7)をローションに閉じ込めた、オイルイン化粧液。濃密にうるおい、輝くつやとハリのある肌へ導いてくれる。

(※7)アルガニアスピノサ核油、メドウフォーム油、スクワラン(全て保湿成分)

適量を手に取り、顔全体になじませていく。オイルインということでとろっとしているのかと思いきや、思ったよりもさらっとしたテクスチャー。

べたつくこともなく、顔に伸ばすとなめらかに肌になじんでいく。1本でシンプルケアとして使っても、化粧水として使ってもOK。また、化粧水前のプレ化粧水としても活用できる。

さらっとした仕上がりなのにしっとり感もあり、1本でスキンケアが完了するのはありがたい。乾燥が気になるこれからの季節には、化粧水としてじゅわっとしみ込む感覚を楽しむのもおすすめ。気になるエイジングケア(※2)も手軽に始められるので、乾燥する季節のスキンケアに悩む方に、ぜひ一度ためしてみてほしい。

(※2)年齢に応じたお手入れのこと

肌トラブルが増えがちな冬に向けて、年齢に応じたスキンケアを始めよう♪

冬の寒さと共に訪れる、乾燥やくすみ(※1)などの肌悩み。スキンケアを変えたいけど、自分に合っているものを選ぶのが難しい…。と感じている方には、トライアルセットでのおためしがおすすめ。毎日の生活に取り入れやすい、おすすめ3点を気軽におためしできる『ノエビア スキンケア3点 トライアルセット』で、冬のスキンケア難民を卒業しよう!

(※1)乾燥による

商品は、全国の販売店や通信販売で購入可能。

公式サイトはこちら

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.