starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

待望の復活! 飼い主から大人気、コスパ最強のペットフード『復活!愛情物語』をおためしレビュー


来たる104日は「ワールドアニマルデー」。今一度、愛犬の健康を考えるのにもってこいの日だ。今回紹介するのは、合成保存料や着色料不使用の『復活!愛情物語』。飼い主による要望の声から待望の復活。飼い主から絶大な人気を集める商品を、早速我が家の愛犬にためしてもらおう!

ただいま! ユーザーからの声で復活した『復活!愛情物語』

イースター(兵庫県)は、動物たちの健康に配慮したオールペットフードメーカー。犬や猫、小動物などさまざまな動物に向けた商品を展開している。そんなイースターから新登場したのは、ユーザーの声によって復活した『復活!愛情物語』(内容量6.5kg・市場想定価格税込2,178円・発売中)。

フレーバーは「チキン&お魚味」と「チキン&お野菜味」の2種類で、どちらも合成保存料や着色料不使用のペットフードである。

『復活!愛情物語』は、容量に対して価格がとっても安い。 これは記者にとって嬉しすぎるポイント! また国内の自社工場で生産されているのも◎ コストを抑えながら、毎日の愛犬の食事を気遣えるのは非常に魅力的だ!

低コストで愛犬の健康を第一に考えられたペットフード

おすすめのポイントは、価格だけではない。皮膚被毛の健康を考えて、DHAEPAを配合。さらに腸内細菌叢バランスを整えてくれるアルファルファミールも含まれている。毎日の健康維持に役立つローズマリーも配合しているので、内側から健康を維持する要素が豊富なペットフードなのが伺える。

長年の大人気フレーバー、チキン&お魚味をレビュー

まずは「チキン&お魚味」からチェック。ブルーカラーを基調とした袋には、3匹のワンちゃんがプリントされている。チキン&お魚味は、旧愛情物語の人気フレーバー。袋の中をチェックしてみると、丸型のチキンフレーバーとハート型のお魚フレーバーがミックスされている。

お皿に入れると丸とハートが散らばってかわいいご飯が出来上がる。我が家の愛犬は、お皿に入れるペットフードの音で、キッチンまで駆け寄ってくる。もらえるのがわかっているのか、しっかりお座りをして、食事ブースでお待ちかねだ。

 

匂いが違うので、最初は恐る恐るだったが…。安心したのか食事スイッチがオン!どうやらお気に召したようで、パクパクとノンストップで食べ進めている。栄養バランスのいい食事をしている姿が見られるのは、飼い主としても嬉しい。

嬉しい2種類のフレーバー

続いて「チキン&お野菜味」もおためし。またもや、ペットフードの音で駆け寄ってくる我が家の愛犬。食いしん坊なのは飼い主譲りだろうか……(笑)

チキン&お野菜味は、グリーンをメインにした袋入り。こちらは、丸型のチキンフレーバーに加えて三角のお野菜フレーバーが混ざっている。お野菜は、にんじんやかぼちゃがブレンドされている。昼間に「チキン&お魚味」をあげていたこともあり、チキン&お野菜味に関しては躊躇なく食べる愛犬。

昼間同様、ぺろっと完食!どちらも甲乙つけがたいようだ。この様子なら、両方常備しておいて、日によって与えるフレーバーを変えるのも良さそう。

愛犬が元気いっぱいに過ごせる健康ペットフード

一点挙げるとするならば、大容量の大きい袋なので、開封用のチャックがあるほうが便利だと感じた。我が家では、中身を移し替えずにペットフードを与えているので、一度開けたら大きめの袋とじクリップが必要になった。

虫・カビの発生やフードの酸化を防ぐためにも、使用する際にはしっかりと袋を閉じて保存しよう。

『復活!愛情物語』は、復活が望まれたことも納得の商品。総評として栄養バランスの良さと取り入れやすい価格帯、そして愛犬の食いっぷりから、リピート決定のコスパ最強ペットフードだ。10月は季節の変わり目ということもあり、飼い主も愛犬も体の調子が気になるところではある…。この機会に、愛犬の健康物語に新たなページを♪

購入はオンラインストアやホームセンター等で可能!

公式サイトはこちら

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.