starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【心理テスト】恋愛における理想の高さはどのくらいかを診断!


心理テストの質問

【質問】

あなたは、オーダースーツを仕立てることになりました。

ビジネスシーンで活用するスーツなので、あまり派手にはできません。

でも、どこかにこだわりたいと考えています。

どこにこだわりますか?

次のA~Dのなかから選んでください。

【心理テスト】恋愛における理想の高さはどのくらいかを診断!の画像
Credit: shinri編集部

この質問では、「あなたの理想の高さ」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

A ボタン

B スーツの生地

C スーツの色

D ポケット

心理テストの診断結果

A ボタンと答えたあなたは…、「理想の高さ90%です」

あなたは、数種類あるボタンのなかから、スーツに合うものを選ぶのが得意みたい。

明るい印象を与えるボタンや柔らかい印象を与えるボタンを見ながら、色々と考えたいのでしょう。

本当はどのボタンも欲しいけど、最終的にどれかを選ばなくてはいけません。

最後まで残った恋人候補が、全員イケメンだったことはありませんか?

B スーツの生地と答えたあなたは…、「理想の高さ40%です」

あなたは、手触りや光沢感でスーツを選択するのが得意みたい。

でも、ビジネスシーンで活用するスーツの素材は、大抵決まっています。

あなたに好意を持ってくれた男性がいたときに、まずはお付き合いしてみるフットワークの軽さがあなたの持ち味。

ストライクゾーンが広いあなたは、よほどNGな男性でなければ交際をスタートさせるでしょう。

C スーツの色と答えたあなたは…、「理想の高さ20%です」

あなたは、とにかく恋人が欲しいと思っているのではないでしょうか。

そのため、誰でも構わないので一緒にデートしてくれる人を募集しています。

自分から果敢にアタックできるあなたは、フラれたとしてもまったく気にしません。

そのタフさは本当に素晴らしいと周りの人も思っているでしょう。

D ポケットと答えたあなたは…、「理想の高さ70%です」

あなたは、ポケットの形をあれこれ考えて、自分の個性を発揮したいと思っているのですね。

きらりと光るセンスの良さがあなたには備わっているので、きっと素敵なスーツを仕立てられるでしょう。

理想はやや高いあなたですが、自分の身の丈に合った恋人を選択できるので、長く交際できるでしょう。


ライター : シンリ編集長
心理学を学び、さまざまな診断に関する造詣が深い。恋愛診断から性格診断などまで幅広い見識を備え、現在は心理系記事のライター、編集長として活動中。
編集 : シンリ編集部

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.