starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

テサテープ、都営地下鉄4線に吊手広告を掲載


テサテープ株式会社は、2025年2月から2026年2月にかけて、都営地下鉄浅草線、三田線、新宿線、大江戸線の各車両内で、持続可能性をテーマにした広告を掲示します。この広告は「地球を未来へつなぐ」「エコで未来へつなぐ」というメッセージを強調し、同社の環境配慮型製品開発の取り組みを紹介します。テサテープは、製品の原材料として使用されるバージンプラスチックの割合を2030年までに50%に減らし、製品と包装材の70%をリサイクル材やバイオマス素材に変えることを目指しています。さらに、環境に優しい製品の利用を促進し、持続可能性の向上に貢献しています。広告キャンペーンを通じて企業の取り組みを消費者に伝え、情報提供とトレーニングを行うことで、企業の信頼を高める狙いがあります。

接着ソリューションリーダーのテサテープが、都営地下鉄4線(浅草線、三田線、新宿線、大江戸線)の吊手に持続可能性を訴える広告を掲示します。

広告概要

掲出路線:都営地下鉄4線(浅草線、三田線、新宿線、大江戸線)
掲出車両:全編成車両中各2車両
掲出期間:2025年2月4日〜2026年2月3日
該当車両の編成や運行情報・時間につきましては非公開となっております。
掲載期間は予定であり、掲載スケジュールは予告なく変更・中止となる場合がございます。

メッセージと企業の取り組み

この広告は、「地球を未来へつなぐ」「エコで未来へつなぐ」のメッセージを伝え、製品開発における企業の持続可能性への取り組みを伝えます。
テサテープグループは、環境に配慮した製品づくり、製品を使用するお客様のリサイクル性向上などの持続可能性への取り組みを行っています。
製品の原材料の採取方法、製品ライフサイクル、お客様の持続可能性への貢献など、各分野での効果を最大化させるためのプロジェクトを推進しています。

テサテープのビジョン

2030年までに、製品の原材料のうち、バージンプラスチックの割合を50%へ半減させ、製品と包装材の原材料のうち70%をリサイクル材料またはバイオマス素材に切り替えるというビジョンを公表しています。
さらに、テサテープは、製品を使うことで得られる環境保全などの利点を最大化する仕組みを目指しています。

情報提供への取り組み

会社自体のサステナビリティに向けた取り組みを社内外に顕示し、製品や使用方法に関するトレーニングの実施、顧客への情報開示などを通じて、企業の取り組みに対する信頼性を構築しています。
さらに、積極的な情報発信を通じて、自社のサステナビリティに向けた取り組みを可視化しています。

まとめ

テサテープ株式会社は、都営地下鉄4線の吊手に広告を掲示し、企業の持続可能性への取り組みとビジョンを伝えます。
この広告により、企業の環境への配慮や製品のリサイクル可能性への取り組みを一般のお客様に伝えることができます。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.