starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

湿気を味方につけて。梅雨でもお洒落に仕上がる大人向けのヘアスタイル6選


湿気で崩れても可愛い♡切りっぱなしロブ



湿気でヘアスタイルが崩れてしまっても可愛さをキープできるのが“切りっぱなしロブ”です。
肩につくくらいのボブなので、まとめ髪アレンジもできる優秀なスタイルですよね♪


さらに、ニュアンスウェーブでアンニュイな表情もプラスしてくれます。


湿気崩れでも魅力を発揮しちゃう全女子の味方のヘアスタイルです!
切りっぱなしで毛先にある程度の重みがあるので、うねりも抑えやすいですよ。


湿気を味方につける!ウエット感のある切りっぱなしボブ♪



「湿気対策、どうしよう…」と悩んでいる皆さん、湿気を味方につけちゃいましょう!!


切りっぱなしボブで重みを残してあげることでうねり対策になります。
ウエット感のある切りっぱなしボブなら、湿気の多い日でもヘアスタイルが崩れてしまうのを気にせずにお出かけできますね。


逆にある程度湿気がある日の方が、よりお洒落な雰囲気が漂っちゃうかもしれません◎


湿気で髪が広がっちゃう…そんな時は重めショート♪



湿気による髪の広がりが気になる皆さんには重めショートがおすすめです。
重みで広がりにくくなりますよ♪


重めのマニッシュショートはどんなファッションもお洒落に演出してくれるヘアスタイルなのでお洒落な大人女子にぴったりです。


アクセサリーもよく映えるスタイルなので、ON/OFFどちらのシチュエーションにも対応できます。


湿気でうねっても大丈夫!ニュアンスウェーブ♡



「湿気で髪うねりやすくて広がっちゃう…」という悩みもありますよね。


大丈夫です。そんな時にはニュアンスウェーブで対応しましょう!

ニュアンスウェーブのヘアスタイルならうねりも気になりません♪


このスタイルのいいところは、ウェットなスタイリングにもエアリーなスタイリングにも対応できるところ。
お天気と相談してスタイリングを楽しめます♪


湿気に負けない!ウェットミディ♡



ただ可愛いだけじゃないミディアムヘア。
湿気に負けない秘密は“セミウェット”です。


程よいウェット感で湿気対策しちゃいましょう♪
長さもあるので、まとめ髪アレンジがしやすいのも嬉しいですよね。


ニュアンスウェーブもアンニュイな雰囲気で魅力的です。
ウェット感とニュアンスウェーブで湿気に負けない最強ヘアスタイルの完成なのです!


湿気に対応できるのは切りっぱなしのくびれボブ♪



ヘアスタイルを楽しむ全女子の敵、梅雨の湿気。


切りっぱなしの重めなスタイルで対応できます!
髪の重みでうねりや広がりを抑えられるので、湿気が多くてもまとまった髪を維持できますよ♡


さらに対策を重ねるのならオイルでウェット感をプラスしましょう♪
くびれのあるスタイルなのでトレンド感もバッチリです。



梅雨でもお洒落に仕上がる大人女子向けのヘアスタイルはいかがでしたか?

これなら湿気に負けずに過ごせそうですよね♪
湿気に負けずに素敵なヘアスタイルで梅雨を乗り切りましょう。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.