starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

セザンヌから2種4色の新作秋色チークが登場♡ツヤ肌派もマット肌派もチェック必須です!


ツヤのある頬に♡セザンヌのパールグロウチーク



<商品>
セザンヌ パールグロウチーク /600円(税抜)


パールグロウチークには、なんと全6種類のパールがたっぷりと配合!

だから、まるで頬にパールのヴェールをまとったかのように輝きを与えてくれて、ツヤ感とハリ感を美しく演出します。


なので、ハイライトのように使うのもおすすめ。

頬に塗った後、ブラシに残ったチークで鼻の上や顎先にぽんぽんと乗せてあげると、立体的な美人顔になれちゃいますよ♪


香料や鉱物油、紫外線吸収剤も不使用、アルコールもフリーです。

また、カニナバラ果実油、スクワラン、ホホバ種子油といった美容保湿成分も配合されています。


ブラシも付いているから、持ち運びにも便利です。


カラーは、P1 ゴールドピーチ(左)とP2 ベージュコーラル(右)の2色。

価格も600円と、とってもリーズナブルなので、どちらのカラーも試してみたくなりそう♪


高発色なのに自然に馴染む♪セザンヌのナチュラルチークN



<商品>
セザンヌ ナチュラルチークN /360円(税抜)


セザンヌの大人気チーク、ナチュラルチークNから秋にぴったりのあたたかなカラーが2色新登場しました。


テラコッタカラーの17 ウォームブラウン(左)と、使いやすくなじみの良い万能な18 ローズベージュ(右)。


どちらもマットタイプで、大人っぽい秋のメイクにぴったりです。

高発色なのに自然な感じで頬に馴染んでくれます。


そして香料や鉱物油が不使用なことはもちろん、ミネラル成分が90%配合なのでお肌にも嬉しいですよ。


やわらかい毛質で扱いやすいブラシも付属なのに、360円という驚きのプチプライス!

とっても優秀なおすすめチークです♪


塗ってみるとこんな感じ♡スウォッチはこちら


セザンヌ パールグロウチーク



セザンヌのパールグロウチークを実際に塗って見ると、こんな感じ!

たっぷりと入った繊細なパールがキラキラとリッチに輝きつつも、どちらのカラーも肌馴染みが良くふんわりと優しく色づいてくれます。


P1 ゴールドピーチはピンクみが強めで青みのある肌の方向き、P2 ベージュコーラルはオレンジみが強めで黄色味のある肌の方向き!

(ですが、肌色にはこだわりすぎず好きなカラーを選んでメイクを楽しみましょう♪)


パールの粒は細かいので、ギラギラしすぎず上品です。

お顔にツヤやメリハリをつけたい時にはかなり重宝しそう。

かわいらしさのあるメイクや、色っぽいメイクにしたい時にぴったりな秋色チークです。


セザンヌ ナチュラルチークN



セザンヌのナチュラルチークNのスウォッチはこんな感じです♡

かなりぴたっと密着して、はっきり高発色なのが特徴。


17 ウォームブラウンは今年流行のテラコッタカラーで、頬にさっと塗るだけで一気に今っぽいメイクが完成します♡


18 ローズベージュは17 ウォームブラウンに比べると、ほんのりとした優しい色味で、使い勝手が良さそうな万能カラーです。


つける量を調節すれば、お出かけのときだけでなくオフィスメイクにも使えそう。

どちらのカラーも秋らしく、マットタイプなので大人っぽいメイクやクールなメイクと相性GOOD♪


リップも同じようなカラーのマットタイプで合わせると、さらに秋感が増して、統一感のあるメイクになりますよ。



プチプライスなのに優秀なコスメが盛りだくさんのセザンヌは、コスメ愛好家から大人気で、売り切れになることも珍しくありません♪


今回ご紹介した2種類4色の秋新作チークもとっても可愛いカラーで、秋メイクに最適。

ブラシも付いており、さらにパッケージまで可愛いのでとってもおすすめです。

ぜひ試してみてくださいね♡

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.