starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【秋デニム】この季節ならではの《定番デニム》コーデはこれ!




シンプルでノーマルなデニムパンツは、履きこなせるととってもオシャレに見えますよね。

特にデニムは「秋アイテム」と相性バツグンなのです。



今期注目すべきボトムスは「ダボっとパンツ」「テーパードパンツ」「足首チラ見せパンツ」。

この3点は特に秋アイテムと合わせると、モードカジュアルな印象に。

ということで今回は、秋に履きたいデニムと、合わせたい秋トップスもご紹介していきます。



「デニムを履きこなせる人」はオシャレ説。



クローゼットの中にデニムは何本ありますか?

デニムを履きこなせる人って、洗練されて見え、お洒落に見えますよね。簡単そうで難しいこなれたデニムコーデ。今季はそれをマスターしませんか?

しかもデニムは秋服と相性バツグン。そこで今回は、おしゃ見え確実なデニムパンツと秋トップスを紹介します。


【1】トレンドシルエットつくるなら《ボーイフレンドデニム》



今期トレンドシルエットでもある、「上ピタッと下ダボっと」。

オルチャンっぽコーデで、スタイルアップ見えも◎。タイトなトップスで、色っぽく、だぼっとした「ボーイフレンドデニム」でほどよいリラックス感がこなれて見える理由。
秋になるので軽羽織りと合わせるのがおすすめです。



↓ ↓ ↓ ↓

合わせたいトップスはこれ♪



↑↑↑↑↑
クロスになったデザインが、ボディーラインをキレイに見せてくれる1枚。
ヘルシーなセクシーさを感じさせてくれる、おすすめアイテムです。
デートスタイルにももってこい。



↑↑↑↑↑
パキッと強めに攻めたい時のトップスはこれ!
チラリと見える腹だしデザインが、ゆるボトムスコーデのバランスをとってくれますよ。



↑↑↑↑↑
できる女感が漂う、ハイネックトップス。

フロントにかけてのボタンが特徴的です。
ピタッとしたデザインはやっぱり目を引きますね。


【2】キレイめスタイルを狙うなら《テーパードパンツ》



脚長効果を得られるのは、「テーパードパンツ」。

履くだけで、キレイめなコーデが出来上がる優れものです。
存在感のあるボトムスなので、トップスはシンプルめなものを選ぶことでバランス感のあるスタイルが完成します。



↓ ↓ ↓ ↓

合わせたいトップスはこれ♪



↑↑↑↑↑
くすみカラーのニットで、一気に秋ムードに。
フレアな袖元がポイント。Vネックデザインで、女性らしさを引き出して。



↑↑↑↑↑
ノーマルなトップスなのに、Vネックだからおしゃ見えできちゃう♪
どんなコーデにも合わせやすいから、持っていて損はないトップスです。



↑↑↑↑↑
上品で透け感のあるシャツに、袖元にチラリとのぞくヒョウ柄がアクセント。
秋っぽさを、存分に引き出してくれます。今の季節からでも取り入れられそう。


【3】《足首チラッと見せ》なら抜け感を演出できる



最後に紹介するのが、「足首をチラ見せ」したコーデ。

よく「3つの首を見せることがお洒落の鉄則」と言いますよね。
その3首とは「首・手首・足首」のこと。そのうち一つである足首はチラ見せすることによって、抜け感を演出でき、もったり感が消え、スタイルアップも期待できます。
スニーカーと合わせればカジュアル感が、ヒールと合わせれば、上品なスタイルが出来上がりますよ。



↓ ↓ ↓ ↓

合わせたいトップスはこれ♪



↑↑↑↑↑
バイカラーのオシャレなトップス。

ゆるっとしたデザインのトップスは、こなれ感を演出。
ダボっとした袖元が華奢感を引き出してくれますよ。



↑↑↑↑↑
テロっとしたオシャレな素材に、存在感のあるやや大きめなボタンが特徴的なこちらのシャツ。
ニュアンスカラーなトップスは、着るだけでオシャレ偏差値もググッと上がりそう。



↑↑↑↑↑
ざっくりと背中の開いた、サプライズ感のあるトップス。

若干広がりのある袖が今っぽいですよね。


秋はデニムコーデを思いっきり楽しんで♡


秋トップス+デニムパンツを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?
「秋のアイテム」と「デニム」って、相性バツグンなのです。

ぜひデニムパンツを使って、洗練されたコーデを作ってみてくださいね。



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.