starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

甘すぎなくって使いやすい【冬の花柄コーデ】




なんとなーく、派手に見えたり甘すぎコーデになってしまいそう…、

と花柄コーデのハードルを高く感じている人はいませんか?

花柄は存在感があるので、それだけで主役級。

でも柄の種類や色使いで雰囲気もいろいろ楽しめるおしゃれアイテムなんです。

花柄初心者さんから、花柄ベテランユーザーさんまで、

今年の冬にぴったりのアイテムをLiSTA編集部がご紹介します。



ブラウン×ブルーの花柄で個性と上品さを!



↑↑
カジュアルさとかわいらしさを兼ね備えた今年っぽいブラウス。
花柄とバルーン袖のふんわり感が女性らしく、無地のボトムスとの相性抜群。
どんなアイテムともコーディネートしやすいデザインです♪
ベレー帽と合わせて思いっきりレトロ感を出すのも◎



神秘的ネイビーが花柄の甘さをひき締める



↑↑
こちらはゆったりとしたシルエットがかわいいシャツ。
アーム部分についているボタンがワンポイントにもなるおしゃれな1枚。
太めの袖とロングスリーブなので、タイトボトムスやシャツインスタイルで
メリハリのあるコーディネートがオススメ。
ブラウン系やボルドーのプリーツスカートとの相性も◎



花柄はプリントだけじゃない♪



↑↑
花柄刺繍袖レースカットソー♪
袖の部分にはトレンドのベルスリーブデザインを取り入れて、エレガントな印象に仕上げています。
ほんのり肌が透けるスリーブが、女性らしさをひき立ててくれます。
ボトムスをテーパードパンツにすれば、オフィスコーデのアイテムにも使えます!



クラシカルで豪華な花柄が大人見え!



↑↑
華奢見えも叶うボリューム袖ブラウス♪
ボートネックが首元をすっきり見せてくれて、デコルテ美人に❤
アウトスタイルもきれいに見えるように裾のカーブにもこだわりあり。
シルエットがボリューミーなので、ボトムスに細身のデニムを合わせると
スッキリ見え&カジュアルスタイルになるのでおすすめです。



2通りの着こなしができる万能ワンピ



↑↑
大きめの花柄が存在感をひき出してくれるので、これだけでゴージャスな印象に!
そのままサラっと羽織ってゆったりシルエットを楽しんだり、
付属のベルトリボンを使ってウエストシェイプな着こなしにしてみたり、
その日の気分で着方を変えてみるのも◎



首元のボウタイがふんわりやわらかい印象



↑↑
控えめなフラワープリントが上品な印象のワンピース。
エアリー感のある軽やかなデザインで大人ガーリーを楽しめるアイテム。
ネック部分にボリュームを持たせることで顔まわりをすっきり見せてくれる効果も期待できちゃいます⤴



コーデュロイ生地の冬ワンピで花柄を楽しむ



↑↑
レトロなヴィンテージ風花柄が今年っぽいアイテム。
あたたかみのあるコーデュロイ生地が季節感をさりげなく演出しています♪
マットな素材感で大人な美女子映えする、1枚あると便利なワンピです。



小花柄がふわりと揺れるときめきワンピ



↑↑
落ち着きのある小花柄がかわいいワンピース。
さらっとした素材感で着心地もいいし、優しいラインを作ってくれます⤴
ざっくり編みのニットカーディガンやボアジャケットと合わせてもかわいいですよ。



どんなトップスにも合う万能花柄スカート



↑↑
大人フェミニンな印象のロング丈スカート。
上品な小花柄が甘すぎず、トップスによってフェミニンにもカジュアルにも着られるアイテムです。動くと軽やかに広がるフレアシルエットが◎
花柄を普段着ない人にも、取り入れやすい一枚ですよね。



落ち着いた雰囲気の線形花柄で差をつける



↑↑
今年トレンドの線タイプの花柄がエレガントさ増し増し⤴
ウエストにはサテンのパイピングが施されていて、
細かなディテールが大人おしゃれのポイントです♪
トップスは、アイボリーやアースカラー系のものをチョイスして、
スカートと同系色のベージュパンプスやショートブーツを合わせれば、
ナチュラルな雰囲気のコーデが完成!




    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.