本格的な寒さが押し寄せ、いくら暖房をつけていても家でジッとしていると脚が冷えたりしますよね。ブランケットもいいけど、立ち歩く度に置いたり掛けたり、ちょっとした煩わしさもあったりして。

そこで見つけたのがドイツの古豪「Schoffel(ショッフェル)」のオーバーパンツ! 本格的な山行向けの高機能なアイテムながら、同ブランドらしいスタイリッシュなデザインで普段使いもしやすい一品なんです!

THERMO SHORTS ROSSKOPF M ¥15400

パッと見は普通のハイクショーツに見えるこちらですが、中綿にプリマロフトの中でも最高級の「PrimaLoft®Gold Insulation」を採用した軽量インサレーションショーツなんです。

さらに、表地は撥水性と防風性を備えた2wayストレッチ素材のため、体の動きに合わせて伸縮し、快適な着心地を実現。

ダブルジップ式のサイドジッパーによってパンツの上からでも着用ラクラク。

また、両サイドにフルレングスジッパーが設けられた設計もポイント! ジッパーの開閉により、パンツの上からでも楽に着脱できるのでオーバーパンツならではの煩わしさもありません。

カラーは、インディゴバンティングとブラックの2色展開。フロントの2つのポケットのほか腿のジップポケットなど豊富な収納も備える。

また、コンパクトに収納できるスタッフサックも付属しているので、いざというときのためにカバンに忍ばせておいても便利です。

最高級プリマロフト仕様の保温性と、着脱容易なサイドジップ構造を備えたショッフェルの機能美インサレーション ショーツ。ウインタースポーツのインナ ーパンツとしてだけでなく、室内での防寒着として、プラスαの防寒にぜひ!


(問)ショッフェル中目黒店 tel:03-6451-2585 https://www.sskstores.jp/ schoffel/

 

情報提供元:GO OUT
記事名:「プラスαの防寒に! ショッフェルのプリマロフト採用オーバーパンツが便利です。