starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

自称『オタクに優しいギャル』登場! しかし、にわかオタクの心はへし折られる…「本物だ」「かっこいい」「ガチ勢だった」


SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

すがぬまたつや (@sugaaanuma)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

オタクに優しいギャル

自称「オタクに優しいギャル」が登場!

 

喜んで自己紹介しますが、にわかすぎてお腹に一撃を食らってしまいます。

 

ブックオフならせめて買ってほしいですね(笑)

​​​​

 

いかがでしたか?

 

すがぬまたつや (@sugaaanuma)さんは、このほかにもさまざまなお話を描かれています。

 

気になる方は、ぜひご覧になってみてください。


引用元:@sugaaanum

▶ 何でも亜空間につなげることのできる亜空間先輩! 修学旅行先にも繋げてやると言い出したが…?
▶ 大事な書類をなくしてしまったドジっ子上司! 手伝いを申し出ても "大丈夫"としおらしかったが…「憎めない」「かわいい」
▶ 友人に連れてこられたコンカフェの方向性がニッチすぎる!「需要あるの?」「その辺の田舎いけよw」
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.