starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

子どもが「お母さんの仕事って良いよね」というので理由を尋ねると…思わぬ着眼点に感涙!


SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

 田中です (@uma_tanaca)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

 

なんて優しい着眼点を持ったお子さんなんでしょう……!

 

確かに、おもちゃは子どもが喜びますし、子どもが嬉しそうだと親は幸せですよね。

 

とても素敵な循環に気づけるなんて、お母さんの日々の頑張りをしっかり見てるんですね。

 

温かい気持ちにさせてもらって、お子さんに感謝です!

 

 

そんな投稿者の田中です (@uma_tanaca)さんは、株式会社キットウェルのInstagramにも登場しています!

 

おもしろそうな知育玩具が投稿されているので、興味のある人は覗いてみてくださいね。

▶ 高校生が「酒とかタバコよりもずっと大人な感じ!」と感じた "ある体験"が尊い…!
▶ アメリカでは、"スモア"を知らないと勉強についていけない?!スモアへの愛着が興味深い
▶ 息子とバスに乗ったところ、手が届く位置に「降車ボタン」が!しきりに押したがる息子を見て、他の乗客が…
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.